トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月16日

9月16日

こんばんは!らくわん通信です♪

少しずつ涼しくなって過ごしやすくなりました(^O^)

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきました!

 

ダックスのラムちゃん

CIMG3292

ホテル中にオプションをしました♪

 

Ⅿ.ダックスのここあちゃん

CIMG3305

つぶらな瞳が可愛いここあちゃん♡

CIMG3297

シャンプーとおヒゲのカットでスッキリしました(^O^)

 

T.プードルのシェリくん

CIMG3314

ブレスがふんわり可愛いシェリくん(*^^*)

CIMG3294

カットしてさらにまんまるのお顔になりました♪

 

Ⅿ.シュナウザーの小靜ちゃん

CIMG3318

おひげがかっこいい小靜ちゃん(^O^)

CIMG3298

シャンプー中もカメラ目線バッチリです♪

 

ポメラニアンのリリーちゃん

CIMG3324

にっこり笑顔が可愛いリリーちゃん

CIMG3315

マイクロバブルでウトウトしていました(˘ω˘)

 

ヨーキーの虎徹くん

CIMG3328

まんまるのお顔が可愛い虎徹くん♪

CIMG3319

ふんわりカットで更に可愛くなりました(*´▽`*)

 

ビションフリーゼの福くん

CIMG3329

真っ白キレイな福くん☆彡

CIMG3304

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

T.プードルのりくくん

CIMG3356

カメラ目線バッチリのりくくん♪

CIMG3322

モコモコの泡で汚れもスッキリしました(^O^)

 

MIXのパトラちゃん

CIMG3357

ふわふわのお耳が可愛いパトラちゃん(*^^*)

CIMG3321

今日も元気いっぱいでした♪

 

T.プードルのこうめちゃん

CIMG3359

おパンツカットがお似合いのこうめちゃん☆

CIMG3331

マイクロバブルでさらにふわふわに仕上がりました!

 

ヨーキーのリアくん

CIMG3363

まんまるマズルがとっても可愛いリアくん♡

CIMG3325

バブルでリラックスしていました(*^^*)

 

Ⅿ.シュナウザーの空太くん

CIMG3365

お顔がキリッとかっこいい空太くん♪

CIMG3332

シャンプー気持よかったかな?(*^^*)

以上、みおりでした!

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3738

ラムちゃん

CIMG3740

わんちゃんがあまり好きじゃないのでお泊まりの子が増えて少しストレス?

CIMG3744

他の子をお部屋から出すとタオルを咥えてひっぱり

「なんでよぉ」でした^^;

CIMG3747

店内に出れば大喜び*^^*

CIMG3780

今日は手を伸ばしても逃げずでした。

なんか心境の変化かな?

CIMG3781

お泊まりもあと少し。

このまま頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG3685

モカくん

CIMG3689

一番落ち着いて過ごしているのがモカくん。

CIMG3694

舌がペロっと出ているのがチャームポイント*^^*

CIMG3697

お部屋でも一度も吠える事もなく店内に放すと嬉しそうに歩き回ります♪

CIMG3775

ご飯もしっかり食べておトイレは散歩まで我慢している感じ。

CIMG3779

かわいい一枚が撮れました^^v

夕方は短めのお散歩でしたがちゃんといい便をしていました。

 

CIMG3708

ロイくん

CIMG3710

「あれっ?今日はまほちゃん居ないなぁ?」

大好きなトリマーまほはらくわんを卒業してしまいましたm(__)m

CIMG3711

他の誰かと仲良しになってくれたら良いのですが・・・

CIMG3714

放っていると少し移動しながらマイペースに過ごしいました。

CIMG3716

気付くと指定席で固まりますが。

CIMG3794

夕方も店内に放しっぱなしでしたが、つまらなそうでした^^;

 

CIMG3700

こころくん

CIMG3701

今日からお泊まりのスタート。

CIMG3703

久しぶりのらくわんお泊まり。

午前中は落ち着かないようでよく吠えていました。

CIMG3704

時間と共に調子を掴んできた感じ^^v

CIMG3788

子供の頃から来てくれていて若いイメージですがすっかりシニアになりました。

・・・あまりシニア感はないですね*^^*

CIMG3790

夕方のお散歩は大と小をすると自分から引き返してい行きました。。。

 

CIMG3750

徳ちゃん

CIMG3754

本日一泊お泊まりの徳ちゃんは 約一年ぶりのお泊まりです。

CIMG3755

いつもシャンプーやケアセットで来てくれているのでとても落ち着いています^^v

CIMG3757

「あっかんべぇ」

CIMG3759

ひっくり返っていました(^з^)

CIMG3791

夕方はトップバッターでお散歩♪

ゆっくり歩いてきましたが、おトイレはバッチリでした^^v

 

お泊まりを終えたのは

CIMG3719

はるちゃん

CIMG3723

なつちゃん

CIMG3720

午前中お部屋で落ち着かない様子だったので

なつちゃんと同じお部屋にしました。

CIMG3725

なつちゃんはまったく平常心です^^v

CIMG3724

放していてもついてくる子と

CIMG3729

マイペースにする子(^○^)

CIMG3728

CIMG3731

放っていてもいたずらもしない子達なので好きに過ごして貰いました♪

CIMG3736

夕方は大好きなパパがお迎え。

CIMG3731

それはそれは凄いてんしょんでした(^з^)

 

一日お預かりには

CIMG3760

こまめちゃん

CIMG3762

朝から夕方までらくわんでお留守番。

CIMG3767

「この上におやつあるんでしょ?」

気になる様子*^^*

CIMG3770

日中はトリミング室でしたがとにかくよく寝ます*^^*

CIMG3774

 

店内に放すときはまったく目が離せない子です。。。

夕方お家にお送りすると、ゲージ内でリードを嚙みちぎっていました><

 

明日は『無麻酔歯石除去』の実施日です。

午前中にキャンセルがひと枠出ました。

ご興味のある方お気軽にお問い合わせください。

明日から三連休ですね。

たくさんのわんちゃんでにぎやかになりそうです。

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。