トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月20日

9月20日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日も一日台風の影響で不安定な天気でしたね!

送迎も行っていますので気軽にご相談下さい(*^^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

マルの心ちゃん

CIMG4031

朝早くトリミングに来てくれました♪

CIMG4023

最後までとってもお利口さんでした!

 

MIXの茶豆くん

CIMG4027

全身バリカンでサッパリした茶豆くん!

CIMG4021

お顔もはっきりして可愛くなりました(^_-)-☆

 

G・レトリーバーのコルクくん

CIMG4033

にっこり笑顔のコルクくん(^O^)

CIMG4024

もつれも取れて全身スッキリしました!

 

柴のチャコちゃん

CIMG4037

シャンプーして満足気なチャコちゃん!

CIMG4035

作業も最後まで頑張ってくれました☆彡

 

MIXのくうくん

CIMG4038

トリミングして身体が更にスッキリしたくうくん!

CIMG4032

マイクロバブルでリラックスしている様子でした☆彡

 

チワワのモカくん

CIMG4041

 

ホテル最終日にシャンプーしたモカくん(^^)v

CIMG4022

マイクロバブル気持ち良かったかな??

 

シーズーのメリーちゃん

CIMG4049

足先バリカンもしてスッキリしたメリーちゃん◎

CIMG4036

シャンプーして汚れもスッキリ落ちました!

 

ウィペットのマロンくん

CIMG4050

本日もシャンプーで来てくれたマロンくん!

CIMG4043

ひげのカットもして口周りがきれいになりました(*´ω`*)

 

J・ラッセルのじゃっくくん

CIMG4057

今日もシャンプー頑張ってくれたじゃっくくん!

CIMG4042

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました♪

 

M・シュナウザーのチロルちゃん

CIMG4062

ブレスが特徴的なチロルちゃん★

CIMG4039

最後までとっともお利口さんでした!

 

ポメラニアンのラテくん

CIMG4073

初めましてのわんちゃんのラテくん!

CIMG4063

お母さんのお迎えに大喜びでした(^^♪

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG4069

シャンプー部分カットで来てくれたレオンくん!

CIMG4067

真っ白ふわふわが復活しました☆彡

 

チワワのロビンくん

CIMG4059

爪切りに来てくれました!

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0735

ラファエルくん

CIMG0734

朝ご飯もしっかり食べていました。

CIMG0740

お昼過ぎまでは普通だったのですが、お泊まりの子が次々に帰ると

「えっ?ボクは?」という感じで吠えていました^^;

CIMG0741

なので日中はトリミング室でお預かり。

CIMG0745

おやつもしっかり食べていました。

夕方も公園を一周してきました。

今晩は一人ぼっちで寂しいかな?

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0707

おはぎくん

CIMG0708

寂しそうな声を出していると思ったらそれはラファエルくんでした。

おはぎくんはいたって落ち着いていました*^^*

CIMG0718

二度目のお泊まりも元気に過ごしてくれました♪

CIMG0723

午後にご家族がお迎え。

大喜びでした(*^-^*)

 

CIMG0724

こころくん

CIMG0726

四泊五日のお泊まりは元気に過ごしてくれましたが

お散歩はあまり歩いてくれませんでした。

CIMG0727

午前中トリミング室で過ごしたのですがわんちゃんに吠える吠える^^;

CIMG0732

お昼にお家にお送りしてきました。

こころくん、お疲れ様でした(^^)/

 

CIMG0692

モカくん

CIMG0695

いつもいい子にお泊まりをしてくれるモカくん。

今回もバッチリでした^^v

CIMG0700

なぜか一回行った公園には入らなくなりましたが。。。

気まぐれですね*^^*

CIMG0703

午後にシャンプー・マイクロバブルをしてすぐにお送りました。

CIMG0696

いい写真がいっぱい撮れました^^v

 

『暑さ寒さも彼岸まで』と言いますが、まさにそんな感じ。

明日は気温あまり上がらず半袖では寒い位らしいです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。