トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月10日

9月10日

こんばんは!らくわん通信です^^

今日は晴れていてとっても過ごしやすい気温でしたね♪

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきましありがとうございます!

 

チワワのまろくん

CIMG2906

オプションで来てくれました♪

 

F.ブルドックの福来くん

CIMG2907

オプションで来てくれました★

 

T.プードルのそらくん

CIMG2912

まんまるお顔が可愛いそらくん♪

CIMG2904

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(^_-)-☆

 

ヨーキーの大くん

CIMG2917

トリミングをして全身スッキリした大くん!

CIMG2905

マイクロバブルでふわふわになりました♪

 

MIXのルークくん

CIMG2921

まんまるのお耳が可愛いルークくん(*´▽`*)

CIMG2909

マイクロバブルでウトウトしていました(˘ω˘)

 

柴犬のさくらちゃん

CIMG2929

カメラ目線バッチリのさくらちゃん♪

CIMG2925

モコモコの泡で汚れも綺麗に落ちました!

 

T・プードルのモコくん

CIMG2939

トリミングをして満足気なモコくん(^O^)

CIMG2927

作業も最後まで頑張ってくれました!

 

MIXのチップくん

CIMG2940

にっこり笑顔が可愛いチップくん!

CIMG2926

トリミングしてお顔周りもスッキリしました☆彡

 

T・プードルのあんちゃん

CIMG2953

キリっとお写真上手なあんちゃん!

CIMG2932

カット中も最後までお利口さんでした!(^^)!

 

M・シュナウザーのレントくん

CIMG2957

ブレスがふんわりかっこよくなったレントくん!

CIMG2931

お母さんのお迎えに大喜びでした(^^♪

 

チワワのそらくん

CIMG2959

久しぶりにトリミングしてスッキリしたそらくん♪

CIMG2941

10ミリのバリカンでサッパリしました!

 

チワワのノアちゃん

CIMG2964

本日もシャンプーに来てくれたノアちゃん!

CIMG2954

シャンプーしてツルツルピカピカになりました(*^^*)

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3188

ジャックくん

CIMG3190

朝のお散歩が短かったのでお昼にもいこいの森公園にやって来ました♪

CIMG3192

涼しくなって昼でもお散歩に行けるようになりました(^○^)

CIMG3194

のんびり行けました^^v

CIMG3198

めいちゃん

CIMG3195

ここで大も小もしていてためいちゃん*^^*

CIMG3200

今回のお泊まり。ご飯もちゃんと食べています^^v

CIMG3202

CIMG3207

過ごし方はまったく逆な感じですが、どちらもいい調子(*^-^*)

CIMG3205

夕方は別々にお散歩♪

明日お帰り予定です。

 

CIMG3187

ニナちゃん

CIMG3210

今日は自由時間がたっぷり^^v

CIMG3213

終始ご機嫌でした(^з^)

CIMG3214

じっとしていることが多いニナちゃん。

誰かにかまって貰うのを待っている感じ*^^*

CIMG3240

夕方は散歩に出てみましたが前には進まずお店に早足で帰ってきました^^;

 

CIMG3215

チビちゃん

CIMG3218

やはりシートの上を好んでちょこん♪

CIMG3219

店内に放していてもあまり嬉しそうではなく、

放すたびにしばらく震えていました^^;

CIMG3223

昨晩は完食していましたが、今朝のご飯はあまり口にしていませんでした。

CIMG3224

チビくんお泊まり頑張っています(^_-)-☆

 

CIMG3173

さくらちゃん

CIMG3176

お泊まり中のジャックくんとの相性がとても良くない感じ^^;

CIMG3178

店内では元気に遊んでいました♪

CIMG3230

午後にシャンプーを終えてすっきり^^v

大好きなおやつをあげました。

CIMG3233

夕方のお散歩では大好きなトライくんのパパに抱きついていました。

いい便をしてスッキリ^^v

 

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG3157

テテちゃん

CIMG3156

ひざの上に前肢を伸ばしてきているのは懐いているというより

おやつの催促?

CIMG3162

四泊五日のお泊まり期間中、一度も声を発することはありませんでした

CIMG3168

10歳のテテちゃんはとても落ち着いていました(*^-^*)

CIMG3229

お帰りが遅かったのでお散歩とご飯を終えてお迎えを待っていました。

パパと娘さんがお迎えに来ると顔を舐めて喜んでいました(^з^)

 

今日は中秋の名月ですね。

後で見てみようと思います*^^*

聞こえてくるのはセミから鈴虫に変わり秋の訪れを感じます。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。