トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月11日ホテル朝ホテルわんこ

9月11日ホテル朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝も雲に覆われたお天気。

このところこのようなお天気が多いです。

雨や猛暑に比べればいい天気ですね。

CIMG3270

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3241

ジャックくん

CIMG3243

めいちゃん

CIMG3244

お泊まり最終日の朝です。

CIMG3245

今日も一緒にお散歩ですが、めいちゃんは・・・

CIMG3247

どんどん進みたいジャックくんですが

CIMG3248

めいちゃんの足取りが重い重い。

CIMG3249

今朝は間を取って半周コースでした♪

CIMG3250

昨朝よりは協力的だっためいちゃん*^^*

地面が渇いている分歩いてくれたかな?

CIMG3254

どちらもしっかり食べていい便をしています。

CIMG3253

写真も嫌いです。。。

CIMG3255

今日はどちらもトリミングをして夕方にお帰り予定。

CIMG3257

めいちゃん、ただいまトリミング中です^^v

 

CIMG3264

さくらちゃん

CIMG3262

トライくんに会いました。

・・・という事は

CIMG3261

大好きなさくらちゃんパパ*^^*

さくらちゃん顔だけでなく眼鏡も舐めていました。。。

CIMG3265

たくさんのわんちゃんに会えました☆

CIMG3266

便の状態も良好^^v

CIMG3268

さくらちゃんも今日がお泊まり最終日。

ご飯もしっかり食べていい便をしています^^v

CIMG3271

昨日シャンプーしたばかりで汚れないように気を付けようと思いましたが

さくらちゃんはそれほど草むらや茂みに入ろうしません^^v

CIMG3277

元気に一周してきました♪

夕方にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG3280

チビくん

CIMG3278

お部屋でもしていましたがおトイレでも^^v

CIMG3281

散歩に出ず放していてもだいたいここで固まっています。。。

CIMG3284

チビくんも今日がお泊まり最終日。

最小限の運動量で過ごしている感じです(^з^)

CIMG3285

店の真ん中で立ち止まり・・・

CIMG3287

固まっていたチビくんでした*^^*

 

CIMG3288

ニナちゃん

CIMG3290

店内に放すとトイレで大も小もしていましたが、

凄い量の便でした。ご飯が多いかな?

CIMG3292

今朝もご機嫌モード♪

CIMG3293

店内とトリミング室を行ったり来たり。

CIMG3295

で、人が来ると寄って行って「かまってぇ」です(*^-^*)

CIMG3296

『第二のお家』でのんびり過ごすニナちゃんでした(^_-)-☆

 

昨夜の月は見ましたか?

凄く輝きが強くキレイでした☆彡

今日はもう中秋の名月ではありませんが、きっと今日もキレイでしょうね。

 

コメントは受け付けていません。