トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月11日

9月11日

こんばんは!らくわん通信です^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

昨日の月は見られましたか?満月がとても綺麗でした☆彡

 

J・ラッセルのめいちゃん

CIMG2976

J・ラッセルのジャックくん

CIMG3002

同じお家から来てくれました♪

CIMG2965

ホテル最終日にきれいになっためいちゃん*^^*

CIMG2985

カットしてサッパリ短くなったジャックくん^0^

 

チワワのエイルちゃん

CIMG2977

チワワのシュシュちゃん

CIMG2981

同じお家から来てくれました!

2匹ともオプションをしました★

 

ヨーキーのクルくん

CIMG2991

お耳がピーンっと立って可愛いクルくん!(^^)!

CIMG2971

カットしてさらに可愛くなりました◎

 

T・プードルのジャックくん

CIMG2993

T・プードルのジャックくんノエルくん

CIMG2997

同じお家から来てくれました!

CIMG2979

今日も元気いっぱいだったジャックくん♪

CIMG2982

身体も短くスッキリしたノエルくん(^_-)-☆

 

シーズーのマロンくん

CIMG3018

お顔まん丸になったマロンくん!(^^)!

CIMG2994

お耳も短く切ってイメチェンです^0^

 

ヨーキーのリーちゃん

CIMG3019

カメラ目線バッチリのリーちゃん(^^♪

CIMG3007

バブル気持ち良かったかな??

 

パグのネロちゃん

CIMG3022

汚れも綺麗になったネロちゃん◎

CIMG3016

バブルでポカポカに温まりました♪

 

ボーダーの斑鳩ちゃん

CIMG3031

にっこり笑顔が可愛い斑鳩ちゃん!!

CIMG3015

お尻の部分カットでさっぱりしました☆彡

 

M・ダックスのロンくん

CIMG3038

らくわんで初めてのシャンプーをしました!★

CIMG3027

このままお泊りもするロンくんですがシャンプー後はトリミング室でたくさん遊んでもらっていました✿

 

チワワのこうたくん

CIMG3044

笑顔が可愛いこうたくん(^O^)

CIMG3023

お迎えに大喜びでした!!

 

ポメラニアンの青空くん

CIMG3048

伸びていた毛もスッキリした青空くん♪

CIMG3032

カット中もお利口さんでした^^

 

M・ダックスの兵衛助くん

CIMG3052

作業お利口さんの兵衛助(^_-)-☆

CIMG3041

バブルくつろいでいました^0^

 

以上、ももこでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3308

ニナちゃん

CIMG3310

お泊まりは四日目ですが、一週間を超えるお泊まりを何度もしているので

まったく余裕^^v

CIMG3313

ご機嫌な表情で過ごしていました♪

CIMG3314

他の子とはまったく交流はしないニナちゃん。

CIMG3372

夕方、店内で走り回るロンくんに怒っていました。。。

CIMG3378

いつものように晩はトリミング室でのんびりです^^v

 

CIMG3354

ロンくん

CIMG3355

初お泊まりのロンくんはまだ6ヶ月の男の子*^^*

CIMG3361

まだ何が起きているかわかっていないと思います(^○^)

CIMG3368

今日はシャンプーをしました。

CIMG3370

スッキリきれいになりましたが、お部屋の中でおしっこをするので

・・・帰る頃が心配です^^;

CIMG3367

夕方はももこに連れられ公園に♪

かなり興奮していたみたいです^^;

今はお部屋でとてもおとなしくしています。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG3303

チビくん

CIMG3304

間違いなく消費カロリーが一番低いでしょう。。。

CIMG3307

放すたびにココに来て固まります。。。

CIMG3364

こればチビくんのペースですね。

CIMG3366

下手にかまわず放っておきました。

先ほどお迎えが来てくれてお家に帰って行きました(^^)/

 

CIMG3299

めいちゃん

CIMG3300

朝一でトリミングをしてすっきり。

「はぁこれで帰れるわ」とひと安心(^○^)

CIMG3302

お部屋に戻るとジャックくんはトリミング中。

近くにジャックくんの気配がないと吠えていました。

CIMG3318

ジャックくん

CIMG3319

トリミングを終えて公園に行ったのですが、

一昨日の夕方と同じように「帰る」と引き返してしまいました。

CIMG3326

店内に放すと元気いっぱい*^^*

別に体調が悪い訳ではないようです。

CIMG3330

めいちゃんがクッキーを食べると・・・

CIMG3331

おこぼれを狙うジャックくん^^;

CIMG3333

三泊四日のお泊まりも元気いっぱい*^^*

CIMG3340

今回はご飯もしっかりと食べていためいちゃん(^_-)-☆

CIMG3322

夕方にお家にお送りすると嬉しそうにお家に入って行きました(*’ω’*)

 

CIMG3341

さくらちゃん

CIMG3343

ジャックラッセルと柴ちゃんは相性が悪い子が多く

さくらちゃんジャックくんを見ると凄い形相^^;

CIMG3348

大好きなエゾシカのサラミは一日一枚。

小さく刻んで複数回に分けてあげます^^v

CIMG3349

店内に放すとついてきます。

・・・おやつはさっきあげたでしょ。。。

CIMG3353

二泊三日のお泊まり。とっても自然体で過ごしてくれたさくらちゃんでした(^з^)

 

今日は9月11日。アメリカの同時多発テロの日ですね。

20数年経った今ではロシアが戦争をしています。

いつになったら戦争の無い時代になるのですかね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。