トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月12日朝ホテルわんこ

9月12日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まり月曜日。太陽も出ていてそこまで暑くなく良いお天気です♪

CIMG3387

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3385

ポンくん

CIMG3388

昨夕のご飯は1/3位残していました。

公園に着くと健康的な便をしていました^^v

CIMG3389

お部屋で吠えるかな?と思っていましたが

昨晩はとてもおとなしかったです*^^*

CIMG3391

花壇にグイグイ入ろうとしましたが、それはダメですm(__)m

CIMG3396

たくさんのわんちゃんに会いました☆

わんちゃんが大好きなようで、すごい勢いで尻尾を振っていました(^з^)

CIMG3402

まだパピーのロンくん。

なかなかまっすぐ歩けませんがお散歩が楽しそうです♪

CIMG3404

こういった茂みが好きなようで足を上げていました。

CIMG3405

低い姿勢でクンクンしながら歩くロンくん。

CIMG3407

タンクは空になっていましたが必死に足をあげていました(^○^)

夕方お帰り予定ですが、人が居る所の方が落ち着くようなので

日中はトリミング室で過ごす事になりそうです。

 

CIMG3411

ニナちゃん

CIMG3409

放すとすぐにトイレでおしっこ。

CIMG3413

お泊まりは最終日となりました。

今朝も大好きな店内でフリータイム♪

CIMG3414

いい笑顔です*^^*

CIMG3416

放していると間にお掃除などの雑務をしていましたが

様子を見に行くとこの笑顔で迎えてくれます。

CIMG3420

今朝は二度おトイレで立派な便をしていました。

健康状態もバッチリです^^v

ニナちゃんも夕方お帰り予定です。

 

たくさんのわんちゃんがお泊まり中でしたが、だいぶのんびりになりました。

週末にはまた満室になる予定です。

 

コメントは受け付けていません。