トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月12日

9月12日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

昼間は暑いですが朝晩は肌寒くなってきました。

寒暖差で風邪を引かないようにお気を付けください><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます✿

 

T・プードルのココアちゃん

CIMG3059

朝一番にトリミングに来てくれました♪

CIMG3054

今日も最後までお利口さんでした!(^^)!

 

MIXのハリスくん

CIMG3064

ふんわりの頭が可愛いハリスくん♪

CIMG3053

苦手な作業も我慢してくれました◎

 

チワワのレオンくん

CIMG3069

にっこり笑顔が可愛いレオンくん★

CIMG3056

伸びていた毛もスッキリ短くなりました!

 

ポメラニアンのルイくん

CIMG3071

カメラ目線バッチリのルイくん(*^^*)

CIMG3060

お部屋の中でも元気いっぱいでした♪

 

M・ダックスのフランくん

CIMG3075

ふわふわの飾り毛が復活したフランくん★

CIMG3072

シャンプーしていい匂いになりました^^

 

シーズーのまるちゃん

CIMG3078

まんまるのお顔が可愛いまるちゃん!

CIMG3070

マイクロバブルでリラックスしていました(^O^)

 

チワワのペロくん

CIMG3082

お耳がピンと立ってかっこいいペロくん♪

CIMG3076

シャンプーが終わって満足気な表情です^^

 

ポメラニアンの五郎くん

CIMG3084

オールシザーでコロッとまあるくなった五郎くん♪

CIMG3073

いつもより短くサッパリしました!

 

T・プードルのたまはちくん

CIMG3086

オシャレカットがお似合いのたまちゃん★

CIMG3080

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

柴のホタルちゃん

CIMG3088

お写真上手に撮れたホタルちゃん★

CIMG3085

汚れも綺麗に落ちました(^^)v

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3463

ルークくん

CIMG3459

午後に来てくれたルークくんは3歳半の男の子。

一ヶ月半前に初お泊まりで今回が二回目。

CIMG3464

もう慣れたもんですね*^^*

CIMG3466

放っておいて作業をしていると拗ねるのか?吠えだしました^^;

CIMG3468

夕方はちえみに連れられ公園お散歩♪

今晩は一人ぼっちのお泊まりとなりますが、とても落ち着いています(*’ω’*)

 

お泊まりを終えたのは

CIMG3427

ロンくん

CIMG3426

無防備な姿になっていました*^^*

CIMG3433

まだ赤ちゃん。

おもちゃ遊びも大好き(^з^)

CIMG3452

朝ご飯は少し残していましたがおやつならいくらでもという感じ。

CIMG3456

足を崩してまったりしていました(*’ω’*)

夕方にお家にお送りしてきました。

 

CIMG3445

ニナちゃん

CIMG3447

ニナちゃんもひっくり返っていました*^^*

CIMG3448

午後にはご機嫌モード♪

CIMG3450

五泊くらいのお泊まりはへっちゃら*^^*

元気いっぱいに過ごしていました♪

CIMG3458

 

ママがお迎えに来ると大喜び*^^*

ニナまた来てね(^_-)-☆

 

明日は第二火曜日という事で送迎が出来ない一日となります。

らくわん号もメンテナンスの日です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

一日お預かりには

CIMG3444

 

CIMG3437

 

CIMG3470

 

CIMG3474

 

CIMG3477

 

コメントは受け付けていません。