トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月28日

5月28日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は過ごし易いお天気でしたが、明日は一日雨になりそうですね^^;

お気をつけてお越しくださいませ。

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG8913

ふんわり真っ白なレオンくん(*^^*)

CIMG8904

もつれも取れてサラサラになりました◎

 

マルチーズの銀太くん

CIMG8922

足バリがお似合いの銀太くん(*’ω’*)

CIMG8905

待っている間もリラックスしていました!

 

MIXのりんちゃん

CIMG8929

ふんわりお耳がかわいいりんちゃん♡

CIMG8917

最後までとってもお利口さんでした(≧▽≦)

 

K・ダックスのラムちゃん

CIMG8909

ホテル最終日にシャンプーして、ラムちゃんいい匂いになりました(^^♪

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ありません。

スタッフに甘えていてとても可愛かったです✿

 

キャバリアの紅蓮くん

CIMG8937

全身5ミリでスッキリかっこよくなった紅蓮くん☆

CIMG8920

マイクロバブル中もうとうとしていました(-_-)zzz

 

シーズーのマロンくん

CIMG8955

スッキリカットがお似合いのマロンくん(^_-)-☆

CIMG8935

モコモコ泡で汚れも綺麗に落ちました♪

 

スピッツのここなちゃん

CIMG8948

今日もにこにこ笑顔だったここなちゃん!(^^)!

CIMG8933

マイクロバブルで芯から温まりました◎

 

T・プードルのモルトくん

CIMG8932

T・プードルのむぎちゃん

CIMG8941

T・プードルのホップくん

CIMG8986

同じお家から来てくれました♪

CIMG8907

周りのわんちゃんに興味津々だったモルトくん(^^♪

CIMG8919

ポップくんにぴったりくっついて安心していたむぎちゃん♡

CIMG8953

お父さんのお迎えに大喜びだったポップくんでした(*^^*)

 

T・プードルのモコちゃん

CIMG8975

ピンクのバンダナがお似合いのモコちゃん(^O^)

CIMG8912

最後までよく頑張りました(^-^)

 

Ⅿシュナのガルルくん

CIMG8988

モヒカンヘアーがお似合いのガルルくん★

CIMG8956

今日も元気いっぱいでした(^_^)v

 

MIXのコジローくん

CIMG8978

らくわんで初めてのシャンプーだったコジローくん(*^^*)

CIMG8976

とても落ち着いていてお利口さんでした!

 

パピヨンのハチくん

CIMG8991

ピシッとお写真上手なハチくん(≧▽≦)

CIMG8980

大好きなお母さんと来てくれました✿

 

シェルティのふうくん

CIMG8998

ぴょこんと見えるお耳が可愛いふうくん(^_-)-☆

CIMG8981

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9094

りんちゃん

CIMG9096

今日はホテルのお部屋で過ごしていました。

わんちゃんが得意ではないのでかえって落ち着いていました*^^*

CIMG9100

フリータイムも大好き♪

遊んでいる時にお客様が来ると怒っていましたが。。。

CIMG9101

健康状態も良好^^v

CIMG9135

ご機嫌なりんちゃんですが、夕方のお散歩はあまり歩かず。。。

明日はトリミングでスッキリしてからお帰り予定です。

 

CIMG9103

ポポちゃん

CIMG9102

ララちゃん

CIMG9108

今日からお泊まりの親子*^^*

 

CIMG9106

ララちゃんは甘えん坊です(^з^)

CIMG9109

ポポちゃんは放していると好きに歩いてマイペース♪

CIMG9110

近くを離れないのはララちゃん*^^*

CIMG9120

どちらも店内でもおしっこが出来ます^^v

CIMG9119

三泊四日のお泊まりですがひと月前にも泊っているので

どちらもリラックスしている感じ(*’ω’*)

CIMG9124

お部屋も一緒にしています。

CIMG9123

とてもおとなしいので放しっぱなしにしていても問題なし^^v

CIMG9122

夕方のお散歩では元気に公園を一周♪

どちらもいい便をしていました^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9065

エルフくん

CIMG9067

お薬はおやつに包んであげると食べます^^v

CIMG9068

ご飯も少し食べるのですが、気づくともどしていました。

昨日も二度もどしていましたが、消化が悪いのかな?

CIMG9069

お昼過ぎにパパがお迎えに来てくれて元気に帰って行きました(^_-)-☆

 

CIMG9074

ポムちゃん

CIMG9077

とっても落ち着いて過ごしてくれたポムちゃん♪

CIMG9080

今回はかなり甘えてくれました(^з^)

CIMG9082

ご飯もおやつもよく食べてお部屋でものんびりしていました♪

CIMG9128

ご家族がお迎えに来てくれると自分の役割は終わり。

もう見向きもしてくれません。。。

 

CIMG9084

ラムちゃん

CIMG9086

朝一番でシャンプーをしてスッキリ^^v

CIMG9085

「これで帰れるわ」ちゃんと分かっています*^^*

CIMG9088

お客様が来てもちゃんと動じないのですが、お客様が去ると・・・

吠えられた方がびっくりしていました。。。

CIMG9089

夕方にお家にお送りするとママが待っていてくれて大喜び(^^♪

ラムちゃん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

この土日はお天気にも恵まれましたね♪

明日から新しい一週間の始まりですが、週間天気予報を見ると☂マークもちらほら。

不安定なお天気になりそうです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。