トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月16日

1月16日

こんばんは!らくわん通信です♪

今日は雨が降って一段と寒い一日でしたね><

お足元の悪い中たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます☆彡

 

T・プードルのひなちゃん

CIMG0453

朝一番でトリミングに来てくれたひなちゃん♪

CIMG0448

マイクロバブルでポカポカに温まりました(^^)

 

MIXのにこくん

CIMG0454

お顔も身体もスッキリ短くなったにこくん!

CIMG0449

元気いっぱいに頑張ってくれました◎

 

チワワのウランちゃん

CIMG0460

お父さんと一緒に来てくれたウランちゃん(*^^*)

CIMG0458

最後までとってもお利口でした♡

 

ポメラニアンのあんずちゃん

CIMG0461

にっこり笑顔が可愛いあんずちゃん☆彡

CIMG0457

お母さんのお迎えに大喜びでした♪

 

T・プードルのチョコちゃん

CIMG0463

お顔ふんわりに仕上がったチョコちゃん✿

CIMG0452

長いお預かりでもおとなしくしていてくれました^^

 

MIXのちびちゃん

CIMG0469

お写真上手なちびちゃん!(^^)!

CIMG0468

シャンプー気持よかったかな??

 

M・シュナウザーの夢宙くん

CIMG0473

まんまるのマズルがかっこいい夢宙くん♪

CIMG0462

他のわんちゃんに興味津々でした(^O^)

 

マルチーズのらんちゃん

CIMG0474

苦手な作業も頑張ってくれたらんちゃん☆彡

CIMG0467

目ヤニもなくなって真っ白に変身しました◎

 

F・ブルドッグのウルルちゃん

CIMG0478

シャンプーしていい匂いになったウルルちゃん♡

CIMG0477

シャンプー後はトリミング室で自由に遊んでいました!

 

以上、ちえみでした^^

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1322

エルフくん

CIMG1324

今日から五泊六日のお泊まりが始まりました。

CIMG1326

オープン当初から来てくれているエルフくんはお泊まりは慣れっこ^^v

CIMG1327

幼く見えますが来月で13歳。

店内に放すと年齢を感じさせない様子でトコトコ♪

CIMG1328

ただ夕方のお散歩では足を引きずっている感じ。

なので短めのお散歩となりました。

 

CIMG1332

ひまわりちゃん

CIMG1331

夕方前に来てくれたひまわりちゃんはまだ8ヶ月の女の子。

今日から初お泊まりですが、10泊のロングスティ。

CIMG1342

かなり緊張している様子でお散歩に出てもおトイレをせず、

まだご飯も食べていません。

CIMG1341

みんなで暖かく見守りましょう!

 

週の始まりでしたがお天気はいまいちでしたね。

今週はまた寒くなるみたいですが、乗り切りましょう!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。