トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月13日

10月13日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

秋になり気温がかなり下がりましたね(>_<)

体調管理に気をつけましょう!

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

シーズーのジュリちゃん

CIMG7178

にっこり笑顔が可愛いジュリちゃん♡

CIMG7173

シャンプーは気持よかったかな?

 

Ⅿシュナの小靜ちゃん

CIMG7183

まつ毛がばっちりの小靜ちゃん♪

CIMG7172

カット中もお利口さんでした(^^♪

 

Tプードルの小太郎くん

CIMG7190

ふんわりお耳が可愛い小太朗くん(*^^*)

CIMG7176

マイクロバブルで温まりました◎

 

Tプードルのモカちゃん

CIMG7204

本日お誕生日のモカちゃん(*^^*)

CIMG7175

大切な日にご来店いただきありがとうございます♪

幸せな1年になりますように♡

 

ペキニーズの颯太くん

CIMG7242

カメラ目線バッチリの颯太くん☆彡

CIMG7234

今日も元気いっぱいでした♬

 

パピヨンの徳ちゃん

CIMG7241

オプションに来てくれました(*^^*)

 

Tプードルのアンジーちゃん

CIMG7232

Ⅿシュナのサンディーちゃん

CIMG7228

同じお家の子たちです!

CIMG7209

他のワンちゃんに興味津々だったアンジーちゃん(*^^*)

CIMG7206

もつれも取れてスッキリのサンディーちゃんでした(^_-)-☆

 

MIXの心くん

CIMG7217

MIXのくくるくん

CIMG7235

同じお家の子たちです!

CIMG7191

2ミリのバリカンでスッキリした心くん!

CIMG7210

尻尾フリフリのくくるくんでした♪

 

ポメラニアンのコロンくん

CIMG7238

緑のバンダナがお似合いのコロンくん(*^^*)

CIMG0005

らくわんで初めてのシャンプーでした(*^^*)

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介致します。

CIMG7366

華ちゃん

CIMG7369

店内に来ると「おやつが貰える」と思っている感じ*^^*

CIMG7364

今日もきゅうりをシャキシャキ♪

こぼすと先にこぼした方を食べてからまたお皿の方を食べます。

CIMG7376

シカ肉のおやつも大好きです(^з^)

少しあげると「もっとちょうだい」のポーズ♪

CIMG7382

夕方はトリマーと公園お散歩を楽しんできました♪

CIMG7384

一週間のお泊まりも明日お帰り予定。

・・・なんかあっという間に感じます(*^^*)

 

CIMG7258

プロッキーくん

CIMG7268

おトイレが心配でしたが、お昼に大も小もしていました。

CIMG7272

便を食べてしまうようですが、ちゃんと食べられずに処理出来ました^^v

CIMG7399

なのでおやつをあげて「こっちの方が美味しい♡」のプロッキーくん。

CIMG7404

慣れてきたのもあるのか?お昼過ぎは吠えていましたが

すぐに落ち着きました^^v

 

CIMG7318

メルちゃん

CIMG7322

まだ生後11ヶ月のメルちゃん。

お部屋では「出してぇ」とよく吠えていました。

CIMG7323

「だって遊びたいんだもん♪」

CIMG7410

お客様が来ると甘えに行っていました*^^*

CIMG7414

元気いっぱいなメルちゃん。

夕方のお散歩も楽しんでいたようです(*^-^*)

 

CIMG7247

虎徹くん

CIMG7249

今日から三泊四日のお泊まりが始まりました。

CIMG7250

わんちゃんが苦手な虎徹くん。

お部屋の前に他の子が来ると怒ります^^;

CIMG7252

店内に放すと元気にトコトコ♪

・・・捕まえるのが意外と大変。。。

CIMG7255

落ち着いて過ごしていた虎徹くんでした(^_-)-☆

 

CIMG7308

空くん

CIMG7307

昨日までは日帰りでしたが今日はお泊まり。

CIMG7309

本人は気付いていない様子でした(^○^)

CIMG7312

椅子の上に居る時間が長いのですが、たまに降りてきます*^^*

CIMG7314

夕方の散歩に出ると「えっ?お泊まりなの?」

察した空くんでした。

 

CIMG7327

マロンくん

CIMG7330

本日一泊お泊まりのマロンくんもお馴染みのわんちゃんですね(^з^)

CIMG7336

大好きなおやつをボリボリ。

固いおやつもガジガジいけます^^v

CIMG7339

トリミング室が苦手なのか?

大抵出入口付近で固まっていますが、呼ぶと来てくれます(^_-)-☆

CIMG7345

夕方は元気に公園を一周♪

四度スッキリしていました。。。

 

CIMG7348

さくらちゃん

CIMG7351

今日から四泊五日のお泊まりが始まりました。

CIMG7359

さくらちゃんもらくわんお泊まりは慣れっこ*^^*

CIMG7356

赤ちゃんの時から来てくれているさくらちゃんも

この冬で7歳になります。・・・早いです。

CIMG7362

夕方はトリマーみおりとお散歩♪

マロンくんと同じタイミングだったので元気に歩く姿が見えました(*^-^*)

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG7275

プッチくん

CIMG7277

らくわんに来るといつもこのおもちゃで遊びます♪

CIMG7281

お部屋の中ではいつもこのポーズで寝ています(*’ω’*)

CIMG7283

「今日はお泊まりかなぁ?帰れるかなぁ?」

お泊りをまったく苦にしない子です(*^^*)

CIMG7284

夕方にお迎えが来てくれましたがバイバイは出きず残念でした。

 

CIMG7289

小太朗くん

CIMG7298

この夏かららくわんに来てくれたコタくんは2歳の男の子。

CIMG7300

今日はらくわんでお留守番ですが、元気いっぱい*^^*

でもお部屋ではおとなしいです。

CIMG7302

放すと走り回っていました♪

今日はシャンプー希望だったのですが、空がなくm(__)m

CIMG7395

夕方お家にお送りしましたが、また月曜日にシャンプーで来てくれます(^_-)-☆

 

過ごしやすいお天気の一日でしたね。

こういう日が続いてくれると良いのですが*^^*

明日は月に一度のイベント『無麻酔歯石除去』の実施日です。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。m(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。