トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月14日朝ホテルわんこ

10月14日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

少し肌寒いですが今朝も秋らしいお天気♪

散歩が気持ち良かったです*^^*

CIMG7427

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7415

マロンくん

CIMG7416

トップバッターで公園にやってきました♪

CIMG7417

ボビーくんに会いました☆

今朝はパパとお散歩♪

CIMG7424

とっても大人しく過ごしているマロンくん。

夜はいつも帰る前に最後のおやつをあげます。

CIMG7426

今朝も三度スッキリ。快便です^^v

CIMG7430

長い足で軽やかにウォーキング♪

CIMG7432

お部屋に戻るとすぐにご飯を完食。

暗くなる前にお迎えが来てくれるかな?(*^^*)

 

CIMG7438

空くん

CIMG7440

カメラを避けるようにクンクン♪

CIMG7443

途中二度排便がありました^^v

CIMG7444

空くんとは昔はよく走ったのですが、今日は気乗りしない感じ。

CIMG7450

「ボクゆっくり行きたい」

CIMG7451

落ち着いて過ごす空くん。

夕方お帰り予定です。

 

CIMG7458

プロッキーくん

CIMG7454

お店を出るとすぐに大。

CIMG7455

続いて小。

お散歩中におトイレが出来ました^^v

CIMG7460

嬉しそうにトコトコ♪

CIMG7461

わんちゃんを見ると困った様子でした^^;

CIMG7464

今日は通常コースを一周♪

気分転換になったかな?

CIMG7465

久しぶりのお泊まりはとても順調です^^v

 

CIMG7473

虎徹くん

CIMG7471

公園に向かう途中で大も小もしていました。

CIMG7475

ご飯は全然食べていませんでした。

CIMG7476

わんちゃんを見て方向転換。

CIMG7477

わんちゃんが苦手な虎徹くん。

CIMG7482

半周コースのお散歩となりました。

CIMG7484

お帰りは先ですが今日はトリミング予定です。

 

CIMG7488

華ちゃん

CIMG7490

公園で会えたのはチーズくん☆

見つけると駆け寄って来てくれました(^з^)

CIMG7491

長かったお泊まりも最終日の朝となりました。

CIMG7492

快食快便で健康状態は良好^^v

CIMG7498

いつも通りお散歩元気に歩いてくれました♪

CIMG7501

いい笑顔です(*^^*)

CIMG7502

今日はトリミングですっきりしてから夕方にお帰り予定です

 

CIMG7503

メルちゃん

CIMG7505

固さは問題ないのですがちょっと変わった色の便をしていました。

CIMG7509

今日もこちらを見ながら元気に歩くメルちゃん☆

CIMG7511

途中同じ位のあかちゃんのプードルの子とごあいさつしていました。

CIMG7512

メルちゃんご機嫌な様子♬

CIMG7513

もうすぐお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG7517

さくらちゃん

CIMG7521

嬉しそうに公園にやってきました♪

CIMG7524

いつもパパやママに連れられて来る公園なので

「さくらちゃん?」と気づいてい貰えます*^^*

CIMG7525

茂みで健康的な便をしていました。

CIMG7530

マロンちゃんに会いました☆

仲よくごあいさつ(*´з`)

CIMG7531

元気に公園を一周♪

CIMG7532

こちらをチラチラ見ながら歩く姿が可愛かったです(^з^)

 

今日もたくさんのわんちゃんでにぎやかです♪

コメントは受け付けていません。