トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月13日朝ホテルわんこ

10月13日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今朝も快晴です♪

葉の色もだいぶ変わってきました。

紅葉シーズンがもうすぐ到来ですね。

CIMG7190

CIMG7233

 

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7187

プロッキーくん

CIMG7188

昨晩来てくれたプロッキーくんは久しぶりのお泊まり。

CIMG7189

普段はあまり散歩に行かないという事ですが、

トコトコとよく歩きます♬

CIMG7192

でもおトイレをする事はなく戻って室内に放してもしませんでした。

CIMG7198

お部屋に戻るとすぐにご飯を完食していました(*^^*)

 

CIMG7201

メルちゃん

CIMG7202

公園に着くとまずは一度目のすっきり♬

健康的ないい便です。

CIMG7212

メルちゃんも昨晩から来てくれましたが、

お泊まりは慣れっこ^^v

CIMG7220

こちらをチラチラ見ながら歩くのはいつものスタイル(*^^*)

CIMG7223

すずちゃんに会いました☆

何度か会っているのでお互い覚えているかな?

CIMG7226

メルちゃん元気いっぱい♪

CIMG7231

今回は二泊三日のお泊まり。

頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG7232

華ちゃん

CIMG7236

快食快便。健康状態は良好です^^v

CIMG7237

今日は原っぱには入らず通常コースをトコトコ♪

CIMG7238

天気は最高ですがカメラを向けられたくない感じ^^;

CIMG7240

「おじさん、しつこいなぁ」

CIMG7246

朝のお散歩を終えて朝ご飯。

華ちゃん、絶好調です(^_-)-☆

 

ブログの配信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

送信ボタンが押せていませんでした。。。

コメントは受け付けていません。