トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月12日

10月12日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日はからっと秋晴れの一日でしたね(^^)/

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのショコラちゃん

CIMG7097

にっこり笑顔が可愛いショコラちゃん♡

CIMG7096

シャンプーしてふわふわになりました(*^^*)

 

Ⅿシュナの夢宙くん

CIMG7106

ホテル最終日にトリミングした夢宙くん☆

CIMG7095

マイクロバブルで芯から温まりました!(^^)!

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG7116

今日はシャンプーに来てくれたむぎちゃん♪

CIMG7100

最後までいい子に頑張ってくれました(^_-)-☆

 

Ⅿダックスのルーシィちゃん

CIMG7118

ルーシィちゃんもホテル最終日にシャンプーしました✿

CIMG7098

部分カットもしてサッパリしました(^^)/

 

MIXのマイちゃん

CIMG7129

MIXのクーちゃん

CIMG0003

同じお家の子です★

CIMG7120

今日も元気いっぱいだったマイちゃん!(^^)!

CIMG7122

待っている間もお利口さんだったクーちゃん(*^^*)

 

T・プードルのあたごくん

CIMG7126

長いお耳がお似合いのあたごくん☆彡

CIMG7099

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました(^^♪

 

Ⅿダックスのベリーちゃん

CIMG7134

オプションに来てくれました♪

 

Kダックスのラムちゃん

CIMG7142

今日は部分カットもしたラムちゃん♡

CIMG7141

大好きなおかあさんといっしょに来てくれました(^_-)-☆

 

MIXのクウくん

CIMG7144

ピシっとお写真上手なクウくん!

CIMG7133

モヒカンヘアーがとってもお似合いです(^^♪

 

MIXのあきこちゃん

CIMG7150

まん丸お顔が可愛いあきこちゃん✿

CIMG0002

お顔のカットも最後まで頑張りました(*^^*)

 

柴の奈々ちゃん

CIMG7163

ピンクのバンダナがお似合いの奈々ちゃん♪

CIMG7145

部分カットもして可愛いお尻になりました(^_-)-☆

 

柴のモコちゃん

CIMG7165

オプションに来てくれました♪

 

T・プードルのくん太くん

CIMG7168

らくわんでのトリミングは初めてだったくん太くん☆

CIMG7149

全身6ミリでサッパリしました(^^)/

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介致します。

CIMG7156

華ちゃん

CIMG7165

やはり今日ものんびり過ごしていた華ちゃん。

CIMG7168

ご飯もおやつもよく食べます(^з^)

CIMG7173

店内をトコトコと歩き回りますが、カサカサという音に反応。

寄って来ては跳ねてしまいました。。。

CIMG7174

今回は長めですがお泊まりには慣れている華ちゃん(*^^*)

CIMG7186

夕方はトリマーと公園お散歩を楽しんできました♪

 

先ほど来てくれたプロッキーくんとメルちゃんが来てくれました

明日のブログからご紹介いたします。

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG7149

ルーシィちゃん

CIMG7148

朝一番でシャンプーをしてすっきり☆

CIMG7150

「これは帰れるな」ルーシィちゃん気付いたようで

店内に放すと昨日までとは違ってそわそわ^^;

CIMG7154

お昼にお迎えが来てくれると大興奮♬

嬉しいのと置いて行かれて怒っているのと複雑な感じでした(^_-)-☆

 

CIMG7103

ももちゃん

CIMG7102

得意のポーズで待っていてくれるももちゃん♡

CIMG7105

二週連続のお泊まりですっかり慣れました^^v

CIMG7106

店内を元気に歩きまわっては足元に戻って来ます♬

CIMG7109

夕方前にお迎えが来てくれるとご持参のリュックにGo!

大好きなバイクに乗ってお帰りでした♬

 

CIMG7114

福ちゃん

CIMG7115

らくわん二度目のお泊まりはどうだったかな?

CIMG7117

らくわんに来て約三ヶ月ですがその間にトリミング、お泊まり、歯石除去。

何度も来てくれているのですっかり慣れた感じ^^v

CIMG7121

手からおやつを食べてくれるようになりました*^^*

CIMG7120

ですが、決してベタベタ甘えてきたりすることは無い福ちゃん。

今回もよく頑張りました(^_-)-☆

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG7123

空くん

CIMG7126

店内に放すとすぐにここに乗って来ます(^○^)

CIMG7132

三日連続らくわんでお留守番ですがお家みたいなものでしょう♬

CIMG7181

6歳ですがもっと幼く見えますね(*^^*)

CIMG7182

今日もご機嫌なようでした*^^*

明日はお泊まりで来てくれる予定です♬

 

今日も過ごしやすいお天気でした。

この季節はいいですねぇ(*^^*)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。