トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月12日朝ホテルわんこ

10月12日朝ホテルわんこ

らくわん通信をご覧の皆様、

おはようございます。高橋です。

今日もブログをご閲覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

雲の無い快晴☀

とても気持ちの良い朝です♫

CIMG1381

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1372

福ちゃん

CIMG1374

小さなコロコロした便をしてすっきり^^v

CIMG1375

二泊三日のお泊まり。

最終日の朝となりました。

CIMG1377

昨夕トリミングをしてさっぱりしましたが、

今朝のお天気だと少し寒いかな?(^○^)

CIMG1380

お部屋に居る時は丸くなってずっと寝ている福ちゃん。

とても落ち着いている子です(*^-^*)

CIMG1384

戻ると大根の入ったご飯をペロリ♪

夕方お帰り予定ですがそれまでのんびり過ごすことでしょう。

 

CIMG1385

夢宙くん

CIMG1388

今回の夢宙くんもトコトコよく歩いてくれます♪

CIMG1390

夢宙くんも今日はお泊まり最終日。

CIMG1391

いつも通り快食快便。

今日は二度でしたが、量もたっぷりいい便です^^v

CIMG1393

元気にお散歩を楽しんで朝ご飯。

CIMG1394

お帰りに向けただいまトリミング中です。

 

CIMG1396

ももちゃん

CIMG1401

公園で会えたのはふらんくん☆

相性が良いみたいでした(*´з`)

CIMG1404

元気にトコトコ♪

CIMG1406

クルクル回わるとこちら見てまたクルクル♪

その後にすっきりしていました^^v

CIMG1408

公園お散歩はたくさんのわんちゃんに会えるで嬉しそう*^^*

CIMG1411

お部屋に戻るとすぐにご飯を完食。

CIMG1414

夕方前にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG1415

華ちゃん

CIMG1417

原っぱに進んで行くと・・・

CIMG1420

すぐにすっきり^^v

CIMG1425

お家の方向に進もうとする華ちゃんですが、

通常コースに戻って貰いましたm(__)m

CIMG1427

「あらっ?華ちゃん、お泊まり?」

声を掛けられてもそのままスルー。。。

CIMG1428

マイペースです^^v

CIMG1432

お部屋に戻ると「早くご飯ちょうだい」と催促していました^^;

 

CIMG1438

ルーシィちゃん

CIMG1440

お泊まり最終日のお散歩♪

CIMG1441

外でおトイレをしませんがお散歩は好きなようです*^^*

CIMG1443

クンクンすることもあまりありません。

CIMG1444

わんちゃんを避けながらトコトコ♪

CIMG1445

やはり外では何もしませんでしが

CIMG1452

戻ってシートを敷くとおしっこ。

パターン化してきました^^v

お昼のお迎えに向けただいまシャンプー中です。

 

ただいまお泊まり中のわんちゃん達、みな食欲旺盛です(*’ω’*)

コメントは受け付けていません。