トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月11日

10月11日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

肌寒くなってお散歩中のわんちゃんも洋服を

来ている子を多く見かけるようになってきました^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのモカくん

CIMG7043

朝一番でシャンプーに来てくれました★

CIMG7035

毛玉もなくなってサラサラになりました!

 

チワワの豆助くん

CIMG7036

オプションに来てくれました♫

 

J・ラッセルの咲優香ちゃん

CIMG7048

おっとり可愛い咲優香ちゃん♡

CIMG7042

マイクロバブルでポカポカに温まりました!

 

MIXのここなくん

CIMG7053

今日も元気いっぱいだったここなくん!(^^)!

CIMG7034

まっしろふわふわに変身しました★

 

パピヨンのきいちゃん

CIMG0001

黄色のリボンがお似合いのきいちゃん✿

CIMG7028

ペロっと出た舌がチャームポイントです♪

 

チワワのラテくん

CIMG7067

お写真上手なラテくん(*^-^*)

CIMG7055

お母さんのお迎えに大喜びでした!

 

T・プードルのルークくん

CIMG7069

足先のバリカンもしてスッキリしたルークくん☆彡

CIMG7054

最後までとってもお利口でした◎

 

シーズーのまるちゃん

CIMG7078

まんまるのおめめが可愛いまるちゃん♡

CIMG7057

全身3ミリのバリカンでサッパリしました(^^)/

 

T・プードルのカールちゃん

CIMG7079

お送りまでお部屋でお利口に待っていたカールちゃん!

CIMG7059

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました☆彡

 

MIXのごまくん

CIMG7084

カメラ目線バッチリのごまくん♬

CIMG7077

苦手な作業も我慢してくれました><

 

W・シェパードのバロンくん

CIMG7085

ピンと立ったお耳がかっこいいバロンくん★

CIMG7082

たくさん毛が抜けました(*^^*)

 

シーズーの福ちゃん

CIMG7092

ホテル中にトリミングした福ちゃん♬

CIMG7038

目の周りが短くなってますます可愛くなりました◎

 

M・ダックスのすももちゃん、みかんちゃん

CIMG7094

オプションに来てくれました☆

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介致します。

CIMG1267

夢宙くん

CIMG1270

大好きなドライフルーツ♪

これはバナナ。すごくおいしいやつです*^^*

CIMG1268

店内で放している時はだいたい近くに居て見つめています。

CIMG1271

「・・・あのぉ・・・おやつがまだあるかと・・・」

CIMG1273

お部屋に戻そうと近づくと自分から胸に飛び込んで来てくれます*^^*

ここでの生活のリズムが分かっていますね^^v

CIMG1274

夕方はトリマーと公園を一周♪

明日はお帰りの日となります。

 

CIMG1310

ルーシィちゃん

CIMG1312

マイペースに過ごしているルーシィちゃんですが

CIMG1313

他の子をかまっていると吠えていました。

あれっ?嫉妬かな?*^^*

CIMG1323

とても懐いています*^^*

CIMG1324

夕方も店内とトリミング室でフリータイム♪

CIMG1362

足はいよいよお帰りの日となります。

 

CIMG1295

華ちゃん

CIMG1299

お部屋でのんびりしている華ちゃん♪

名前を呼ぶまで寝転んでいました*^^*

CIMG1296

今日も大好きなきゅうりをボリボリ♬

CIMG1300

今日はジャンプをさせることなく過ごせました^^v

CIMG1302

お泊まりはまだまだ続きますが、いつも通りの華ちゃん♡

CIMG1309

夕方も元気に公園を楽しんできました♪

 

CIMG1326

福ちゃん

CIMG1327

お泊まり二日目の福ちゃん。

CIMG1328

放しているとこちらには近寄らず、自由に歩き回っていました♪

CIMG1330

おやつは手からあげても食べず。

お部屋の中に入れるとすぐに食べていました。。。

CIMG1331

ちょっとすねている感じです^^;

CIMG1335

夕方にトリミングを終えるとそのままお散歩♪

福ちゃんも明日お帰りです。

 

CIMG1284

ももちゃん

CIMG1287

先週お泊まりで来てくれたももちゃん。

今日も一泊らくわんで頑張ります^^v

CIMG1288

すっかり慣れたももちゃん♪

CIMG1290

どこに居ても落ち着いています(*^^*)

CIMG1293

人も大好き♡

CIMG1371

散歩を終えてからトリミング室でまったりしています(*’ω’*)

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG1340

空くん

CIMG1337

昨日に続き今日もらくわんでお留守番の空くんは指定席でのんびり♪

CIMG1341

空くんにとってここは『第二のお家』

のんびり過ごせます^^v

CIMG1342

店内を元気に走っていた空くん♪

おトイレもちゃんと使ってくれました(^_-)-☆

CIMG1353

ひざを叩くとピョン♪と乗ってくる空くん。

また明日の朝来てくれる予定です。

 

CIMG1278

そらくん

CIMG1275

こちらはひらがなの「そら」くん。

今日はらくわんでお留守番です♬

CIMG1282

まだ1歳と1カ月の男の子ですがとても順調に成長しています(*’ω’*)

CIMG1358

おやつを出そうとするとやって来ます♬

CIMG1359

とってもいい子で一日を過ごすと夕方にママがお迎えに来てくれました。

 

今日も涼しい一日でしたね。

秋らしいお天気は気持が良いです♬

嬉しそうに散歩をしているわんちゃんを多く見かけました。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。