トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月11日朝ホテルわんこ

10月11日朝ホテルわんこ

おはようございます。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の真ん中水曜日。

秋らしい気持ちの良いお天気です♪

CIMG1211

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1202

あおちゃん

CIMG1200

公園に向かう途中ですっきり。

CIMG1205

ふらんくんに会いました☆

鼻を合わせてごあいさつ(*´з`)

CIMG1206

続いてすずちゃん☆

「おはよ」

CIMG1207

お泊り最終日のあおちゃん。

昨夕のブログではホテルの写真を載せ忘れてしまいましたm(__)m

CIMG1210

落ち葉の上でおしっこ。

CIMG1213

まろんちゃんにも会えました☆

ここでもごあいさつ(*´з`)

CIMG1214

元気に公園お散歩を楽しんできました♪

CIMG1215

先ほどパパがお迎えに来てくれました。

大喜びのあおちゃんでした(^^)/

 

CIMG1216

福ちゃん

CIMG1218

ルイくんに会いました☆

CIMG1221

公園に向かう途中で二度便をしていました。

CIMG1222

朝もお部屋で丸くなっていてのんびりしていました(*’ω’*)

CIMG1223

でも止まってカメラを向けるとそっぽ向きます。

カメラは好きでは無い様子。

CIMG1225

元気にあるく福ちゃん♪

CIMG1226

大根の入ったご飯をちゃんと完食していました(*^-^*)

 

CIMG1227

夢宙くん

CIMG1229

快食快便の夢宙くんは今朝は三度すっきり^^v

CIMG1233

慣れたお泊まり。いつも通り調子は上々(*^-^*)

CIMG1234

「はい写真ね。どうぞ」ちゃんと分かっています♫

CIMG1237

トコトコと進んで行くと・・・

CIMG1239

ジョーくんに会いました☆

軽くごあいさつ(*´з`)

CIMG1244

お店に戻るとボーロを6粒食べてから朝ごはんでした(*^^*)

 

CIMG1248

ルーシィちゃん

CIMG1250

公園反対側にはたくさんのわんちゃんが居たので

避けてこちらにやって来ました♪

CIMG1252

お泊まりは五日目となりました、 ルーシィちゃんに変化は無し^^v

CIMG1253

今日もほとんどクンクンすることなくトコトコ♪

CIMG1254

半周コースにしてそのままトリミング室に放しましたが

CIMG1255

戻ってすぐにおしっこでした♫

CIMG1256

スッキリしたルーシィちゃんは早く朝ご飯が欲しい様子でした(*’ω’*)

 

CIMG1258

華ちゃん

CIMG1259

毎日来ているいこいの森公園。

華ちゃんにはお庭のようもの^^v

CIMG1260

大も小もバッチリしてトコトコ♪

CIMG1261

ご家族と歩く時とコースは違っても気にしない様子(*^-^*)

CIMG1264

少し長いお泊まりですが、華ちゃんいつも通り絶好調♫

CIMG1265

お散歩を楽しんだ後はお部屋で朝ご飯。

今はのんびりしています(*’ω’*)

 

ついこの間まで暑い日が続きましたが、だいぶ秋が深まった感じですね♪

 

コメントは受け付けていません。