トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月23日

10月23日

 

こんばんは!らくわん通信です^^

今日は少し暖かくいこいの森にはたくさんの人がいました♪

今日も沢山のご利用ありがとうございます☆

 

マルチーズのさくらくん

CIMG5849

朝一番に来てくれました*^^*

CIMG5836

毛玉も取れてサラサラに♪

 

パピヨンのごりくん

CIMG5839

お母さんと来てくれたごりくん◎

CIMG5833

バブルでポカポカに温まりました^0^

 

J・ラッセルのめいちゃん

CIMG5835

J・ラッセルのジャックくん

CIMG5844

同じお家のわんちゃんです!

CIMG5832

ホテルの汚れも綺麗になっためいちゃん♪

CIMG5837

作業中もテンション高いジャックくん(^^)/

 

ウェスティのパンくん

CIMG5858

ウェスティのミルくん

CIMG5857

同じお家から来てくれました!

CIMG5841

バブルもしてすっきりのパンくん◎

CIMG5838

苦手な作業も頑張ってくれたミルくん☆

 

M・ダックスのコロンちゃん

CIMG5852

今日も元気いっぱいだったコロンちゃん(^^♪

CIMG5843

バブルで毛穴から綺麗になりました★

 

MIXのメイちゃん

CIMG5870

毛玉もスッキリしたメイちゃん(^_-)-☆

CIMG5853

カット中もお利口さんでした◎

 

MIXのジョーくん

CIMG5878

カメラ目線バッチリジョーくん♪

CIMG5863

お迎えに大喜びでした^0^

 

T・プードルのしずくちゃん

CIMG5880

カットして更に可愛くなったしずくちゃん*^^*

CIMG5867

待っている間もお利口さんでした☆彡

 

T・プードルのレオくん

CIMG5881

にっこり笑顔のレオくん(^^)v

CIMG5879
サッパリ短くカットしました◎

 

M・ダックスのシャインくん

CIMG5883

お写真上手なシャインくん!!

CIMG5871

部分カットもしてすっきりです^0^

 

T・プードルのういくん

CIMG5888

大好きなお父さんと一緒に来てくれました★

CIMG5869

少し長くして寒さ対策をしていきます^^♪

 

シーズーのモカちゃん

CIMG5890

いつも尻尾フリフリしてくれるモカちゃん✿

CIMG5882

作業後はトリマーに甘えていました( ˘ω˘ )

 

シェルティのふうくん

CIMG5898

サラサラヘアーになりました!

CIMG5889

バブル気持ち良かったかな??

 

以上、ももこでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4804

ラムちゃん

CIMG4805

お泊まりは三日目となりましたが、とっても自然体で過ごすラムちゃん*^^*

CIMG4806

今日もトリミング室で過ごす時間が長かったですが

よく寝ていました(*’ω’*)

CIMG4810

手を伸ばすとサッと下がりますが、

CIMG4815

なんだかんだ抱っこが好きです(^з^)

明日はいよいよお帰りの日となります。

 

CIMG4690

アポくん

CIMG4703

すっかりペースを掴んだ感じのアポくん♪

CIMG4710

今日も店内でじゃれ合っていました(*’ω’*)

CIMG4719

おやつをパクリ♪

ご飯は口にしていなかったのでご飯の上に少しおやつを乗せると・・・

すぐに完食していました^^;

CIMG4721

どっしりしたアポくんですがとっても甘えん坊です(^з^)

アポくんも明日お帰り予定です。

 

CIMG4740

ライムくん

CIMG4738

ご飯は少ししか食べないライムくんですが、調子はバッチリ^^v

CIMG4743

らくわんお泊まりには慣れていて、一度も吠える事はありませんでした。

CIMG4744

人が大好き*^^*本当は女性の方が好きですが。

CIMG4746

夕方は店内で六花ちゃんと放していましたが、

お互い交流しようとはしませんでした。。。

 

CIMG4686

六花ちゃん

CIMG4687

毎月お泊まりしてくれていた六花ちゃんが

三か月ぶりのらくわんお泊まり♪

CIMG4794

「ただいまぁ」

CIMG4795

ひざの上でおやつをあげていたので自分から乗って来ます(^з^)

CIMG4798

ちょっと丸くなった六花ちゃん。

ダイエットしないとね(^_-)-☆

 

CIMG4725

チョコくん

CIMG4730

本日一泊お泊まりのチョコくん。

CIMG4731

あちこちで足を上げてしまうのでマナーウェアは外せません。。。

CIMG4732

とっても仲良しでいつも足元にやって来てくれます*^^*

ただカメラを向けると逃げていきます。。。

CIMG4734

背中を向けてちょこん♪

CIMG4735

元気いっぱいでした♪

 

CIMG4778

メロンくん

CIMG4782

メロンくんもマナーウェアが外せません。

・・・ビビりション?嬉ション?とにかくあちこちでした^^;

CIMG4784

おもちゃを引っ張り出して

CIMG4786

「おじさん、遊ぼ!:

CIMG4789

Jラッセルにしては大きな身体ですが、まだ1歳半の男の子。

CIMG4791

遊びたい盛りです*^^*

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4681

あんちゃん

CIMG4682

「おじさーん、抱っこぉ」

CIMG4683

人が大好きなあんちゃん*^^*

CIMG4821

店内に放してもかまっていないと寂しい子です(^з^)

CIMG4824

暗くなる前にママがお迎えに来てくれました。

大喜びのあんちゃん。よく頑張りました(^_-)-☆

 

CIMG4748

ジャックくん

CIMG4747

めいちゃん

CIMG4755

どちらも朝にシャンプーをしてすっきり♪

ジャックくんはお風呂にも入浴です^^v

CIMG4749

放していてもとくに交流はしませんが、片方だけ出すと

どちらも怒ります。。。

CIMG4756

「すいませーん。クッキーください」という感じのジャックくん。

CIMG4762

今回のめいちゃんはご飯もよく食べててくれました(^○^)

CIMG4758

夕方にお家にお送りしてきました。

 

 

お散歩代行では

CIMG4763

しずくちゃん

CIMG4765

公園で会えたのはマロンくん☆

マロンくんが勢いよくやってくると、しいちゃん歯をむき出して怒っていました。

らくわんに来て5年半。初めてしずくちゃんの怒った姿を見ました(^○^)

CIMG4768

散歩日和のお天気♪

原っぱに入ってクンクン♪

CIMG4772

トリミング前の公園お散歩は毎月のルーティーン♪

CIMG4773

いいお天気だと足取りも軽いですね♪

CIMG4774

のんびり公園を楽しんでからトリミングですっきりしました^^v

 

日曜日はお帰りの子が多い日ですが、今日はまだたくさんのわんちゃんがお泊まり中。

でも、誰も声を出すことなく静かな夜です*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。