トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月24日朝ホテルわんこ

10月24日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まり月曜日。

曇り空で時折雨が降ってきました。

それでも朝の散歩はいつも通りに行けました^^v

CIMG4830

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4825

アポくん

CIMG4827

お泊まりは最終日の朝となりました。

すっかり落ち着いて過ごしています*^^*

CIMG4828

今朝の便はこのお泊まり中一番いい便でした(^○^)

CIMG4829

公園お散歩も元気いっぱい*^^*

CIMG4832

レオくんに会いました☆

レオくん近づいてはサッと引き返す行動を繰り返していました*^^*

CIMG4834

ご飯だけは食べムラがありましたが、お泊まり頑張ってくれました(*^-^*)

CIMG4836

公園を一周してお部屋でのんびり。

もうすぐお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG4841

メロンくん

CIMG4846

散歩に出るとかなり興奮気味^^;

ずっと飛びついてきました。

CIMG4849

途中で健康的な便をしていたメロンくん。

CIMG4851

小次郎くんに会いました☆

「おはよ」とごあいさつ(*´з`)

CIMG4854

枝を咥えて自慢顔(*^-^*)

CIMG4856

落ち着く気配のないまま進んで行くと・・・

CIMG4857

お友達に会えたまた興奮(^з^)

CIMG4865

楽しいお散歩が出来ました♪

 

CIMG4866

ラムちゃん

CIMG4870

お泊まりは最終日の朝とありました。

公園まで抱っこで連れてくると・・・

CIMG4872

クルっと側転。

これは「帰る」とアピールのようです。

CIMG4874

すっかりお散歩で歩かなくなってしまいました。。。

CIMG4875

戻るといつものようにトリミング室でのんびり♪

CIMG4877

夕方のお帰りに向けてただいまシャンプー中のラムちゃんでした。

 

CIMG4878

六花ちゃん

CIMG4879

公園で会えたのはルーシーちゃん。

元気いっぱいです*^^*

CIMG4882

めったに外でおトイレをしない六花ちゃん。

お部屋でたっぷりしていました。

CIMG4884

それでもお散歩は大好き*^^*

CIMG4885

珍しく原っぱに入って行きました♪

CIMG4889

気持ち良さそうに駆けていました(*^-^*)

CIMG4890

が、ここで大粒の雨がポツポツ。

慌てて引き返して行きました。。。

夕方にお送り予定です。

 

CIMG4892

チョコくん

CIMG4893

雨もあがり公園まで来ました。

お部屋でも公園でもいい便をしていました^^v

CIMG4895

どうも公園が苦手なチョコくん。

立ち止まり嫌々をして・・・ 引き返してしまいました。

CIMG4898

せっかくなので戻らずご近所を一周♪

CIMG4899

お散歩自体は好きなチョコくんでうす(^з^)

CIMG4900

お部屋に戻るとふやかしたご飯をすぐに完食していました^^v

 

CIMG4902

ライムくん

CIMG4904

散歩には出ず店内ですっきり^^v

CIMG4907

「おじさん、抱っこしてぇ」

CIMG4910

三泊四日四日のお泊まり。一度も声をあげることが無かったライムくん。

CIMG4913

慣れたらくわんでとっても自然体でした(*’ω’*)

CIMG4917

ライムくんも夕方にお送り予定です。

 

今日・明日は急なキャンセルがあり、トリミング枠に空きがあります。

ご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

コメントは受け付けていません。