トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月23日

10月23日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

もう少しでハロウィンですね^^

渋谷では規制が強化されるようです・・・

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

J・ラッセルのジャックくん

CIMG7906

ホテル最終日にシャンプーしました♪

CIMG7896

マイクロバブルでポカポカに温まりました☆

 

M・ダックスの兵衛助くん

CIMG7912

ホテルでついた汚れも綺麗になったべえちゃん(*^^*)

CIMG7904

うとうと気持ち良さそうにしていました^^

 

ボーダーのネクトちゃん

CIMG7918

オプションに来てくれました♬

 

MIXのルクくん

CIMG7924

大好きなお母さんと一緒に来てくれました✿

CIMG7907

カット中もお利口さんでした◎

 

T・プードルのペコちゃん

CIMG7931

スッキリ短くなったペコちゃん★

CIMG7913

今日も元気いっぱいでした!

 

T・プードルのRocoくん

CIMG7934

ふんわりまあるいお顔が可愛いRocoくん♪

CIMG7919

静かにお迎えを待っていました(^^)/

 

ウェスティのデネブくん

CIMG7939

ピンと立ったお耳がかっこいいデネブくん☆彡

CIMG7921

わんちゃんに興味津々でした♬

 

パグのムウくん

CIMG7942

おすわりしてお写真上手なムウくん☆彡

CIMG7935

マイクロバブルでリラックス出来たかな??

 

MIXのマシュちゃん

CIMG7949

長いお耳がチャームポイントのマシュちゃん♡

CIMG7902

にこにこ笑顔で最後まで頑張ってくれました^^

 

T・プードルのボビーくん

CIMG7953

ブレスカットがおしゃれなボビーくん♪

CIMG7941

冬に向けて体を少しずつ伸ばし中です(*^^*)

 

キャバリアの豆丸くん

CIMG7955

青いバンダナがお似合いの豆丸くん!

CIMG7945

部分カットもしてスッキリしました♪

 

マルチーズのルッチーくん

CIMG7961

まんまるのおめめが可愛いルッチーくん♡

CIMG7943

涙やけも綺麗になくなりました!(^^)!

 

MIXのたまねぎくん

CIMG7963

カメラ目線バッチリのたまねぎくん✿

CIMG7936

もこもこの泡で洗って真っ白になりました♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介致します。

CIMG9091

こまめちゃん

CIMG9092

ストレスを感じさせないこまめちゃんはどこでものんびり♪

CIMG9093

「うー」大きな伸びをしていました*^^*

CIMG9099

指定席で座っているのは良いのですが、

CIMG9098

時折テーブルに移動していきます。。。

CIMG9102

夕方の散歩を終えると夕ご飯をがっついていました^^;

 

CIMG9134

ココくん

CIMG9136

トリマーを見つけるたびに「かまってぇ」

CIMG9138

「やっぱりお姉さんがいいなぁ」

CIMG9140

今日はトリミング室がいっぱいだったので終日ホテルのお部屋。

それでもまったく吠える事もなくのんびりしていました♪

CIMG9142

放すたびに喜んでいますが、

CIMG9144

「おじさんじゃないんだよなぁ」

ココくん、我慢して過ごした一日でしたm(__)m

 

CIMG9104

あずきちゃん

CIMG9107

まだ生後半年の女の子♪

今月は二度目のお泊まりです。

CIMG9108

腰が引けながらおもちゃ箱をクンクン♪

CIMG9111

じっとすることはほとんどなく

CIMG9116

ずっと走り回っていました♪

CIMG9118

それでもらくわんでのお泊まりにはすっかり慣れました(^з^)

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG9079

マシュちゃん

CIMG9082

朝にシャンプーとマイクロバブルをしてスッキリしましたが

カットは午後でした。

CIMG9083

ご飯は残しがちですがおやつはよく食べます^^v

CIMG9085

お泊りにもだいぶ慣れましたが「おじさんお家に送って」

という感じでした。

CIMG9088

トリミングを終えるとすぐにお家に送りましたが、

それまで「ハァハァ」言っていたのがお家に着くとピタッと止まりました。

次は今月末にお泊まりです(^_-)-☆

 

CIMG9123

兵衛助くん

CIMG9119

朝一番でシャンプー&マイクロバブル。

スッキリしました*^^*

CIMG9124

いつもシャンプー後は送っているので「早く送ってよぉ」という感じ。

CIMG9126

他の子を送ると怒っている感じ^^;

CIMG9133

暗くなる前にご家族がお迎えに来てくれました。

兵衛助くん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

CIMG9054

ジャックくん

CIMG9055

ジャックくんも朝にシャンプー&マイクロバブル☆

CIMG9056

「おじさん、おやつちょうだいよぉ」

CIMG9058

今日はお昼のお散歩は控えましたが、

店内で元気に走り回っていました♪

CIMG9061

夕方に軽いお散歩に行ってスッキリ♪

その後にお家にお送りして来ました。

 

お散歩代行では

CIMG9062

ムウくん

CIMG9067

シャンプーの前はお散歩はムウくんの毎月のルーティン♬

CIMG9072

いつも嬉しそうにどんどん歩くのですが、ちょっと雰囲気が違います。

CIMG9073

中々前に進もうとしないムウくん。

・・・これは珍しい。。。

CIMG9075

じっと固まることが多かったです。

昨夕のお散歩もあまり行きたがらなかったそうです。

CIMG9078

便の状態も良好ですし、お家にお送りするとママを見て大興奮(*^^*)

元気は元気なようです。

 

どんどん秋が深まっている感じです。

秋刀魚が食べたいです。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

コメントは受け付けていません。