トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月23日朝ホテルわんこ

10月23日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝は秋らしい気持ちの良いお天気♪

「冬が近づいているなぁ」という感じもしました。

CIMG4607

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4603

アポくん

CIMG4604

あまりご飯を食べないアポくん。

今朝も軟らかい便をしていました。。。

CIMG4605

大好きなお散歩はトップバッター♪

・・・お部屋で待ちきれない様子だったので。

CIMG4606

グイグイ引っ張ろうとしますが「アポ」とリードを引くと

「あっ?いっけねぇ」とゆっくり歩きます*^^*

CIMG4610

便と食欲が気になりますが元気は元気。

CIMG4611

歩いている時も名前を呼ぶとちゃんと振り向いてくれます(*^-^*)

 

CIMG4612

あんちゃん

CIMG4615

天真爛漫元気なあんちゃん(^з^)

CIMG4617

健康的ないい便をしていました^^v

CIMG4620

ウォーキング中の人にかまって貰っていました*^^*

CIMG4624

ただいまおパンツカットに挑戦中。

ちょっとお尻が丸いですね*^^*

CIMG4625

元気に公園を一周して朝ごはんを完食。

本日お帰り予定です。

 

 

CIMG4628

ラムちゃん

CIMG4629

抱っこで公園まで来るとすぐにスッキリ。

身体に似合わず立派なのをしていました^^v

CIMG4630

「あたし行きたくない」

CIMG4633

クルっと側転をして・・・

CIMG4634

引き返してしまいました。。。

CIMG4660

そうなるとそのままトリミング室♪

CIMG4664

いつも通りの過ごすラムちゃんでした^^v

 

CIMG4637

ジャックくん

CIMG4638

めいちゃん

CIMG4642

「お散歩楽しいなぁ」のジャックくん♪

CIMG4644

「はぁ・・・付き合わされるの勘弁だわぁ」

CIMG4647

激しいお散歩で顔中に緑色の実?みたいのがついていました。

CIMG4650

めいちゃんには付きません。

嫌々ついてきているだけなので。。。

CIMG4653

いつもの散歩コースを気持ち良く歩くジャックくん(*^-^*)

CIMG4655

めいちゃんも二度健康的な便をしていました。

CIMG4657

夕方お帰り予定のめい&ジャックコンビ。

早速めいちゃんがシャンプーをしています。

CIMG4658

夕方にお送り予定です。

 

CIMG4665

ライムくん

CIMG4670

散歩には出ず店内でのんびり♪

CIMG4671

トリミング室に入りたいライムくんですがそこにはラムちゃんが。

CIMG4676

ご飯は半分位しか食べていませんが、健康的ないい便をしていました^^v

CIMG4678

トリマー達が続々と出勤してくるとライムくん嬉しそう*^^*

CIMG4680

今日ものんびり過ごそうね(^_-)-☆

 

日曜日は帰る子が多い日ですが、今日はお泊まりの子が続々と来てくれる予定です。

 

コメントは受け付けていません。