トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月30日

10月30日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

11月に入っても夏日が続くようです。

急に冬が来そうで今から怖いです><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのコロンちゃん

CIMG8449

オプションに来てくれました☆

 

M・シュナウザーの麦ちゃん

CIMG8457

首を傾げた可愛いお写真が撮れた麦ちゃん♡

CIMG8437

長いまつげがお似合いでした(*^-^*)

 

シーズーのリクくん

CIMG8460

カット中もリラックスしていたリクくん!

CIMG8438

マイクロバブル気持ち良かったかな??

 

チワワのチュロスくん

CIMG8463

ちょこっと出た舌がチャームポイントのチュロスくん♪

CIMG8456

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

チワワのたろくん

CIMG8453

柴の小雪ちゃん

CIMG8469

同じお家から来てくれました✿

CIMG8443

上目遣いが可愛いたろくん!(^^)!

CIMG8468

小雪ちゃんたくさん毛が抜けてスッキリしました^^

 

T・プードルのソラスケくん

CIMG8470

足先のバリカンもしてサッパリしたソラスケくん☆

CIMG8461

他のわんちゃんに興味津々でした(^^)/

 

MIXの凛ちゃん

CIMG8474

瞳の色がとっても綺麗な凛ちゃん♡

CIMG8465

マイクロバブルでお肌のケアもバッチリです♬

 

チワワのめるるちゃん

CIMG8483

ホテル最終日にシャンプーしためるるちゃん✿

マイクロバブル中のお写真撮り忘れしまい

申し訳ございません><

おひげカットも上手にできました!

 

T・プードルのひじきちゃん

CIMG8516

羊カットが可愛いひじきちゃん(*^-^*)

CIMG8471

お母さんのお迎えに大喜びでした★

 

T・プードルのコタロウくん

CIMG8518

今日も元気いっぱいだったコタロウくん♪

CIMG8476

まだまだ好奇心旺盛です!(^^)!

 

チワワのはなちゃん

CIMG8521

ホテル最終日にシャンプーしたはなちゃん✿

CIMG8506

部分カットもしてスッキリ短くなりました◎

 

M・ダックスのフランくん

CIMG8525

にっこり笑顔でお写真上手なフランくん♪

CIMG8508

シャンプーしていい匂いになりました(^O^)

 

マルチーズのはなちゃん

CIMG8532

まっしろふわふわになったはなちゃん☆彡

CIMG8528

お迎えまでおとなしく待っていました♡

 

シェルティのリオルくん

CIMG0001

汚れも落ちてサラサラになったリオルくん!(^^)!

CIMG8526

毛玉もたくさん取れました★

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介致します。

CIMG0220

アロハくん

CIMG0217

おむつが気になるようでひっくり返ってくねくね。

一生懸命外そうとしていました。。。

CIMG0222

店内で走り回るアロハくん♪

じっとしていることが少ない子です(*^^*)

CIMG0287

お部屋で時折吠える事もありますが、だいぶ落ち着きました(*^-^*)

CIMG0288

楽しそうに一日を過ごしていたアロハくん。

CIMG0289

ちゃんとトイレで便が出来ましたm(__)m

 

CIMG0258

プッチくん

CIMG0257

今日からお泊まりのスタート。

何も言わなくてもお得意のポーズ*^^*

CIMG0261

「もっと強く引っ張ってぇ」

一日中遊んでいられます。

CIMG0264

いつもこうってやって来ます(*^-^*)

CIMG0268

「そろそろやろうかなぁ」

・・・さっきしたばかりだよね。。。

CIMG0269

今日もたっぷり遊んだプッチくんでした。

 

CIMG0270

マシュちゃん

CIMG0271

先週に続き今週もらくわんでお泊まり。

CIMG0273

大も小もちゃんとトイレでしてくれるマシュちゃん。

失敗することはありません^^v

CIMG0276

お泊まりもすっかり慣れたね(^_-)-☆

CIMG0277

おやつをパクリ♪

CIMG0280

今回は二泊三日。

のんびり過ごそうね(^^♪

 

CIMG0290

レディちゃん

CIMG0294

夕方から来てくれたレディちゃん。

初お泊まりは五泊六日の長丁場となります。

CIMG0295

お部屋の中ではずっと吠え続けていたレディちゃん。

徐々に落ち着いてくれると良いのですが。。。

 

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG0244

めるるちゃん

CIMG0245

とっても自然体に過ごしていためるるちゃん*^^*

CIMG0253

放している好きに動き回って、気づくとおトイレ。

今日は朝・昼・夕と三度スッキリしていました^^v

CIMG0282

こちらはシャンプー後。

マイクルバブルでふわふわです*^^*

CIMG0285

暗くなる前にお迎えが来てくれました。

めるるちゃん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

CIMG0225

はなちゃん

CIMG0228

元気に走り回って、おトイレでおしっこをしていました。

CIMG0229

そんな時はごほうび♪

CIMG0231

「おじさん、送ってよぉ」 という感じで「くうくう」言っていました。

CIMG0296

夕方にシャンプーをしてすっきり☆

・・・いつもこの椅子に乗ってしまいます。。。

夕方にママがお迎えに来てくれました(^^)/

 

CIMG0232

ふらんくん

CIMG0235

お部屋でご飯を食べなかったので、店内であげるとパクパク♪

CIMG0237

人に見られていないと食べない子って結構いますね。

その逆に人が居ると食べない子もいます。

CIMG0239

店内に居る時はいつも近くを離れません(^з^)

CIMG0305

夕方にシャンプーを終えるとたっぷりフリータイム♪

先ほどお家にお送りしました。

 

今日も無事一日を終えました。

明日で10月も終わり。

今年も残すところあと2ヶ月となりますね。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。