トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月15日

10月15日

こんばんは!らくわん通信です^^

今日は歯石除去も行われ沢山のわんちゃんにお越しいただきました!

いつもありがとうございます♪

 

チワワのたろくん

CIMG5418

朝一番に来てくれました*^^*

CIMG5415

今日もお利口さんのたろくんでした◎

 

チワワのまろくん

CIMG5419

OPに来てくれました!

 

MIXのルークくん

CIMG5422

ふわふわに仕上がったルークくん(^^)v

CIMG5416

今日も元気いっぱいでした★

 

シェルティのレオくん

CIMG5425

にっこり笑顔のレオくん^0^

CIMG5420

大好きなお父さんのお迎えに大喜びでした(^^♪

 

MIXのくぅくん

CIMG5435

チワワのミルキーくん

CIMG5428

同じお家から来てくれました!

CIMG5424

全身サッパリ短くなったくぅくん◎

CIMG5423

カット中もお利口さんだったミルキーくん!(^^)!

 

パピヨンのむつきちゃん

CIMG5438

キリっとお写真上手なむつきちゃん☆

CIMG5426

部分カットもしてスッキリしました!♪

 

シェルティのモモちゃん

CIMG5440

OPに来てくれました!

 

MIXのくぅくん

CIMG5444

カメラ目線バッチリのくぅくん(^_-)-☆

CIMG5437

バブル気持ち良かったかな?

 

M・ダックスのケンタくん

CIMG5446

汚れも綺麗に落ちたケンタくん✿

CIMG5436

部分カットですっきり仕上がりました^0^

 

MIXのパトラちゃん

CIMG5448

お顔まん丸になったパトラちゃん(^^♪

CIMG5439

お迎えに大喜びでした!!

 

MIXのラッキーくん

CIMG5450

お写真上手なラッキーくん*^^*

CIMG5441

カットしてさらにかっこよくなりました★

 

M・ダックスのルーシィちゃん

CIMG5458

歯石除去をした後シャンプーもしました^^

CIMG5445

苦手な作業も頑張ってくれました( ˘ω˘ )

 

柴の小雪ちゃん

CIMG5461

沢山毛も抜けてサッパリした小雪ちゃん!☆

CIMG5449

最後まで頑張ってくれました(≧▽≦)

 

以上、ももこでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4205

ガルーダくん

CIMG4208

お泊まり二日目はお部屋でずっと吠えていました。。。

お昼に気分転換にせせらぎ公園に行ってきました♪

CIMG4209

少しは気が紛れたかな?

CIMG4210

狭い公園ですがのんびり楽しんできました。

CIMG4224

店内に放すと「んっ?どうしてたらいいの?」と

戸惑い気味。

CIMG4226

夕方はトリマーちさきに連れられ公園を一周♪

明日お帰り予定です。

 

一日お預かりには

CIMG4201

ケンタくん

CIMG4202

初らくわんのケンタくんは2歳の男の子。

人が大好きです*^^*

CIMG4214

お昼ご飯はまったく口にしていなく緊張気味?

今日はお散歩代行もありいこいの森公園を歩いてきました♪

CIMG4215

まったく止まる事無くトコトコと歩き続けるケンタくん。

CIMG4217

なのでベンチに座ってスキンシップ(^з^)

CIMG4222

結局おトイレもしなかったケンタくん。

まだ初めてですからね。また来週お預かり予定です。

 

今日は『無麻酔歯石除去』が行われました。

全ての枠が埋まっていた本日の施術。

全てのわんちゃんがキレイな歯になって帰って行きました*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。