トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月14日

10月14日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

雨空が続く日々ですね(>_<)

寒暖差も激しいので体調管理に注意したいです・・・

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございますm(__)m

 

パグのももちゃん

CIMG5344

ホテル最終日、朝一にシャンプーをしました!

CIMG5341

とってもいい香りになったももちゃんでした(^O^)

 

パピヨンのニコちゃん

CIMG5352

にっこり笑顔が可愛いニコちゃん(^_-)-☆

CIMG5342

作業も最後まで頑張ってくれました♪

 

T・プードルのパウくん

CIMG5366

キリっとお写真上手なパウくん!

CIMG5354

トリミングしてふんわり可愛くなりました☆彡

 

チワワのベルちゃん

CIMG5377

今日もシャンプーで来てくれたベルちゃん!

CIMG5362

シャンプーして汚れもスッキリ落ちました(^O^)

 

T・プードルのマロンくん

CIMG5367

ペロっと出たした可愛いマロンくん(*’ω’*)

CIMG5355

マイクロバブルは気持ち良かったかな??

 

ポメラニアンのルイくん

CIMG5390

可愛い仮装で魔法使いになったルイくん★

CIMG5363

トリミングしてころっと可愛くなりました!

 

ウエスティのデネブくん

CIMG5388

トリミングして全身スッキリしたデネブくん!

CIMG5375

マイクロバブルで毛がさらに白くなりました(*^^*)

 

チワワのチーくん

CIMG5385

シャンプーしてふわふわが復活したチーくん!

CIMG5383

マイクロバブル中もにっこり笑顔でした♪

 

MIXのココちゃん

CIMG5395

シャンプー部分カットに来てくれたココちゃん!

CIMG5389

マイクロバブル中もとってもお利口さんでした◎

 

T・プードルのシェリくん

CIMG5361

ブレスが丸くキレイになったシェリくん!

CIMG5343

お尻にあるおパンツもキレイに整いました!

 

T・プードルのこうめちゃん

CIMG5405

マッシュカットが可愛いこうめちゃん✿

CIMG5384

マイクロバブル中のカメラ目線もバッチリでした!

 

J・ラッセルのじゃっくくん

CIMG5408

今日もシャンプーしてスッキリしたじゃっくくん!

CIMG5398

マイクロバブルでうっとりしていました♪

 

M・ダックスのクウ太くん

CIMG5409

オプションに来てくれました!

 

ヨーキーのレオンくん

CIMG5412

トリミングしてお顔がスッキリしたレオンくん!

CIMG5378

お母さんのお迎えに大喜びでした!(^^)!

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日のお泊まりはガルーダくんですが、

先ほど来てくれたので明日のブログからご紹介いたします。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4164

モモちゃん

CIMG4165

朝一でシャンプーを終えてまたお遊び♪

CIMG4173

今日半日だったのでおやつも半分。

CIMG4174

 

午後にお家にお送りするとパパの顔を見てひと安心。

まだまだ幼い感じのモモちゃんでした(^_-)-☆

 

CIMG4175

マロンくん

CIMG4176

お昼にトリミングを終えてすっきり^^v

CIMG4178

「トリミングをしたら帰れる」分かっているマロンくん。

騒ぐこともなくのんびりお迎えを待っていました。

CIMG4181

この子は長いお泊まりでもまったく問題の無い子です(^з^)

CIMG4183

交通事情によりお迎えが遅くなったマロンくん。

さすがに「えつ?もう一泊?」とそわそわしている感じでした。

 

明日は『無麻酔歯石除去』の実施日です。

すでに全ての枠が埋まっていて、年内の実施は残すところ11月・12月の2回。

すでにお待ちの方も多くいらっしゃいます。

ご興味のある方はお早めにお問い合わせいただければと思います。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。