トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月25日

12月25日

こんばんは!らくわん通信です♪

MERRY X’MAS☆彡

とっても寒いですがホワイトクリスマスにはなりませんでしたね^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます。

 

J・ラッセルの咲優香ちゃん

CIMG5184

朝一番でシャンプーに来てくれました✿

CIMG5174

マイクロバブルでポカポカに温まりました^^

 

チワワのココちゃん

CIMG5181

オプションに来てくれました☆

 

柴のくまおくん

CIMG5194

にっこり笑顔のくまちゃん♫

CIMG5190

今年最後のシャンプーで汚れもきれいに落ちました◎

 

T・プードルのそらくん

CIMG5200

マスタッシュカットがおしゃれなそらくん★

CIMG5175

スッキリ短く変身しました(*^-^*)

 

シーズーの桃ちゃん

CIMG5201

大きなおめめが可愛い桃ちゃん✿

CIMG0001

カット最後まで頑張ってくれました(^^)/

 

マルチーズの大吾くん

CIMG5203

短いお耳がお似合いの大吾くん(*^^*)

CIMG5192

まっ白サラサラヘアーになりました◎

 

チワワの空ちゃん

CIMG5204

大好きなお父さんと一緒に来てくれた空ちゃん♡

CIMG5195

カット中もリラックスしていました♪

 

チワワのウィンクちゃん

CIMG5224

カメラ目線バッチリのウィンクちゃん★

CIMG5212

シャンプーしていい匂いになりました(^^)/

 

MIXの空くん

CIMG5230

ホテル最終日にトリミングしました✿

CIMG5173

カットを待っている間もお利口でした♫

 

MIXのすずちゃん

CIMG5234

まんまるのお顔に仕上がったすずちゃん(*^^*)

CIMG5210

うとうと気持ち良さそうにしていました( ˘ω˘ )

 

ヨーキーのはなちゃん

CIMG5237

MIXのももちゃん

CIMG5243

同じお家から来てくれました♡

CIMG5214

今日も元気いっぱいだったはなちゃん^^

CIMG5227

ももちゃん全身2ミリで触り心地抜群になりました♫

 

M・ダックスのケンタくん

CIMG5247

おすわりしてお写真上手なケンタくん☆彡

CIMG5231

部分カットもして更にかっこよくなりました(^O^)

 

M・ダックスのロッキーくん

CIMG5249

ふわっふわの飾り毛が復活したロッキーくん♬

CIMG5245

お送りだと分かると尻尾をふって喜んでいました(*^^*)

 

柴のホタルちゃん

CIMG5248

花柄のバンダナがお似合いのホタルちゃん✿

CIMG5244

シャンプー気持ち良かったかな?

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5157

マシュちゃん

CIMG5155

ちゃんとおトイレでおしっこ。

ここからスタートでした*^^*

CIMG5158

今日から二泊三日のお泊まり。

すっかりお泊まりに慣れました^^v

CIMG5162

目を見開いておやつをパクリ♪

CIMG5168

それでも店内では追いかけると逃げるようになりました。。。

捕まるとお部屋に戻されると思うのでしょうね^^;

CIMG5172

今日はたっぷり抱っこ(^з^)

CIMG5179

夕方の散歩を終えた後はトリミング室でフリーでした♬

 

CIMG5180

メルちゃん

CIMG5177

先ほど来てくれたメルちゃん。

すぐにご飯を完食^^v

CIMG5181

そのままマシュちゃんとトリミング室で過ごしています♬

相性が良いみたいです(^O^)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG5150

空くん

CIMG5154

いつも自然体で過ごす空くんは店内をトコトコ歩くと・・・

CIMG5164

「代わり映えしないね」と指定席に移動。。。

CIMG5165

たまに膝の上に来てくれました(^з^)

CIMG5174

トリミングをしてスッキリしても・・・

CIMG5175

指定席でのんびり♬

暗くなる前にお送りして来ました。

 

田無タワーがクリスマスバージョンで赤と緑に輝いています☆彡

毎年これを見ると「微妙だなぁ」と感じるのは自分だけでしょうか^^;

日曜日がイブだったので、なんか今日はクリスマス感が薄いのかなぁという感じですね。

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

それでは皆様、

ハッピークリスマス!

コメントは受け付けていません。