トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月27日

2月27日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日も少し肌寒かったですね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

シーズーのリクくん

CIMG5253

まん丸お顔が可愛いリクくん!

CIMG5249

マイクロバブルでポカポカに温まりました(*^^*)

 

MIXのにこくん

CIMG5256

すっきりお顔に変身したにこくん♪

CIMG5250

カット中とってもお利口さんでした(^_-)-☆

 

M・ダックスのレオくん

CIMG5266

3ミリのバリカンでスッキリしたレオくん(^^♪

CIMG5259

シャンプーは気持よかったかな?

 

チワワのしかまるくん

CIMG5272

にっこり笑顔が可愛いしかまるくん♪

CIMG5264

シャンプーしてサラサラになりました(*´▽`*)

 

T・プードルのルルちゃん

CIMG5262

ラムカットがとってもお似合いのルルちゃん♡

CIMG5251

しっぽをフリフリしていました♪

 

マルチーズのらんちゃん

CIMG5279

まんまるマズルが可愛いらんちゃん(^^♪

CIMG5260

作業もとっても頑張ってくれました(*^^*)

 

ヨーキーのはなちゃん

CIMG5286

MIXのももちゃん

CIMG5281

同じお家の子たちです♪

CIMG5276

スッキリお顔に変身したはなちゃん(*^^*)

CIMG5273

お顔のカットもとっても頑張ってくれたももちゃんでした♪

 

マルチーズのルッチーくん

CIMG5290

にっこり笑顔が可愛いルッチーくん(*^^*)

CIMG5282

ママのお迎えに大喜びでした♪

 

チワワのヤンチャくん

CIMG5293

ピシっとかっこいいヤンチャくん(*^-^*)

CIMG5287

尻尾フリフリで元気いっぱいでした(*’ω’*)

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日はお泊まりのわんちゃんは居ません。

お泊まりを終えてお家に帰ったわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5383

ステラちゃん

CIMG5385

構っているとお得意のピーン♪

初お泊まりよく頑張ってくれました*^^*

CIMG5389

お昼前にお兄さんがお迎えに来てくれると大はしゃぎ*^^*

元気にお家に帰って行きました♪

 

CIMG5399

華ちゃん

CIMG5400

お昼過ぎまではホテルのお部屋で過ごしその後はトリミング室。

CIMG5402

「まて」の間目を逸らしていました*^^*

CIMG5435

お部屋では大人しいハナちゃんですが店内では元気いっぱい*^^*

CIMG5438

先ほどお迎えが来てくれて元気に帰って行きました。

華ちゃん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

一日お預かりには

CIMG5391

プッチくん

CIMG5393

今日はらくわんでお留守番のプッチくんもらくわんは慣れっこ♪

CIMG5396

たーくさん遊べました♪

CIMG5418

するとすり寄って来てくれます(^з^)

CIMG5433

引っ張り合いっこも飽きずにずっとやっていました。

夕方にママがお迎えに来てくれて大喜びでした(*^-^*)

 

過ごし易い一日でした。

南風だったので冷たくなかったです*^^*

明日はかなり気温が上がるよう4月並みのお天気のようです。

花粉症の方は大変みたいですが。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。