トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月25日

3月25日

こんばんは!らくわん通信です!

数日間お天気の悪い日が続きそうですね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

チワワのルークくん

CIMG1684

カメラ目線バッチリのルークくん!(^^)!

CIMG1681

ホテル最終日にシャンプーしました★

 

Ⅿ.ダックスのヨーゼフくん

CIMG1699

Ⅿ.ダックスのベルちゃん

CIMG1687

同じお家の子たちです!

CIMG1685

尻尾をフリフリのヨーゼフくん(^O^)

CIMG1683

とってもお利口さんだったベルちゃんでした♪

 

T.プードルのプリンくん

CIMG1696

ふんわりお耳のプリンくん(*^^*)

CIMG1682

もつれも取れて更にかっこよくなりました☆彡

 

MIXのアーモくん

CIMG1704

ふんわりマズルに仕上がったアーモくん(*’▽’)

CIMG1698

作業も頑張ってくれました(^^)/

 

T.プードルのピースくん

CIMG1709

ラムカットがお似合いのピースくん(^O^)

CIMG1701

カット中も落ち着いていました(^^♪

 

ヨーキーの虎徹くん

CIMG1715

ピンと立ったお耳がカッコいい虎徹くん(^_-)-☆

CIMG1703

他のワンちゃんに興味津々でした♪

 

T.プードルのペティくん

CIMG1721

ふんわりカットがお似合いのペティくん☆

CIMG1707

カット中もリラックスしていました(^^)v

 

Ⅿ.ダックスの麦丸くん

CIMG1725

ビシッとお写真上手な麦丸くん(*’▽’)

CIMG1722

ホテル中のシャンプーでした(^^♪

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3442

麦丸くん

CIMG3451

今日は午後からトリミング室のお部屋で過ごしました。

CIMG3470

どこに居てもいい子で過ごしてくれます(*’ω’*)

CIMG3473

夕方にシャンプーだったのでその前にお散歩♪

CIMG3483

明日もお天気は悪いみたいなので、朝の散歩は行けないかな?

CIMG3498

シャンプーを終えてスッキリしてまたトリミング室でフリータイム♪

健康的な便をしていました。

今日は一人ぼっちのお泊まりとなります。

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG3435

ピースくん

CIMG3437

寂し気なピースくんですが、とても落ち着いていました(*’ω’*)

CIMG3441

抱っこをしていればご機嫌♬

CIMG3464

午後にトリミングをしてスッキリ☆

帰れるとわかったのでしょうね。表情が違います(*^-^*)

CIMG3466

夕方前にお迎えが来てれくれました。

バイバイが出来ませんでしたが大喜びだったようです(^_-)-☆

 

こむぎちゃん、ルークくん、マルちゃん、ルコちゃん、ヒノコちゃんは

皆朝に帰りましたのでお写真はありません。

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG3456

ルーシーちゃん

CIMG3454

今日はらくわんでお留守番。

CIMG3452

先日トリミングしたばかりのルーシーはらくわんは慣れています

お部屋ではよく吠えていました。。。

CIMG3457

今日はフリータイムがたーっぷり(^^♪

CIMG3461

お昼前と夕方に店内でコロッとした便をしていました(*^-^*)

ルーシーちゃん、お疲れ様でした(^^)/

 

一日中不安定なお天気でした。

明日は今日より更に天気は良くないようです。

この数年は3月中に桜がキレイに咲いている感じでしたが

今年はちょっと違う感じですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。