トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月26日

3月26日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

連日雨が続いていますが、明日は晴れそうですね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのひまくん

CIMG0051

お写真上手なひまくん(^^)/

CIMG0048

ヒゲカットもしてさらにかっこよくなりました☆

 

パピヨンのるなちゃん

CIMG0055

ピンと立ったお耳が可愛いるなちゃん✿

CIMG0049

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^^*)

 

MIXのりんちゃん

CIMG0052

ホテル最終日にシャンプーしたりんちゃん(^O^)

シャンプー中のお写真を取り忘れてしまい申し訳ございませんm(__)m

 

T・プードルのルフィくん

CIMG0060

ふんわり丸いお顔が可愛いルフィくん★

CIMG0057

最後までとってもお利口さんでした(^^)v

 

MIXのメイちゃん

CIMG0067

大きなおめめが可愛いメイちゃん(^^♪

CIMG0058

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました!

 

柴のチップくん

CIMG0065

にっこり笑顔が可愛いプッチくん(^^)

CIMG0061

抜け毛が沢山取れてサッパリしました☆

 

T・プードルのロロちゃん

CIMG0068

まん丸のお顔に仕上がったロロちゃん(*’▽’)

CIMG0062

待っている間もお利口さんでした♡

 

チワワの凛ちゃん

CIMG0078

大好きなお父さんと一緒に来てくれた凛ちゃん(*^^*)

CIMG0069

カメラ目線もバッチリです(≧▽≦)

 

MIXのモコちゃん

CIMG0094

長いまつ毛が可愛いモコちゃん♡

CIMG0075

全身3ミリのバリカンでスッキリしました!(^^)!

 

Mダックスのケンタくん

CIMG0086

青いバンダナがお似合いのケンタくん☆

CIMG0079

部分カットもしてサッパリしました(^O^)

 

パグのほと丸くん

CIMG0090

ペロっと出た舌が可愛いほと丸くん(*^^*)

CIMG0084

今日もしっぽフリフリでした☆彡

 

パピヨンのごりくん

CIMG0093

今日も元気いっぱいだったごりくん(≧▽≦)

CIMG0080

毛玉も取れてサラサラヘアーになりました★

 

マルチーズのまるくん

CIMG0097

初めてらくわんに来てくれました(^^♪

CIMG0074

スタッフに甘えていました♡

 

シェルティのふうくん

CIMG0098

カメラ目線バッチリなふうくん(^_-)-☆

CIMG0096

マイクロバブルで芯から温まりました(^^♪

 

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0030

銀牙くん

CIMG0028

・・・今日もあちこちでマーキング。

マナーウェアは外せません。。。

CIMG0032

お部屋の扉を開けると嬉しそうに飛び出してきます♪

CIMG0038

お待ちかねのおやつですが

CIMG0039

「よし」と言った瞬間にパクリ♪

フライングじゃなかった?

CIMG0037

夕方もまた雨の中のお散歩でしたが、いい便をしていました。

 

CIMG0015

アポくん

CIMG0016

大好きなにぼしはおやつ*^^*

CIMG0018

とってもパワフル♪

CIMG0026

「ここにおやつあるんじゃないのぉ?」と覗き込んでいました。

CIMG0020

放すたびにちゃんとトイレでおしっこをしてくれるので安心です^^v

 

CIMG9955

ハッピーちゃん

CIMG9956

朝ご飯を食べた後しばらくしていい便をしていました。

CIMG9959

とっても元気に過ごすハッピーちゃん(^з^)

CIMG9962

「はやく帰りたいよぉ」なのか?「お腹空いたよぉ」なのか?

近くを離れません*^^*

CIMG9963

でも「だっこじゃないよぉ」かと思います。。。

 

CIMG0053

むぎちゃん

CIMG0056

ホップくん

CIMG0054

モルトくん

CIMG0057

すぐにはおやつは食べなかったむぎちゃん。

少し寂しそうです^^v

CIMG0062

今日も段ボールに掛けてしまったホップくん。

「えへっ。ついつい」という感じ。。。

CIMG0063

店内を元気にランニング♪

CIMG0059

ご飯は少し残していましたが、おやつは一番勢いよく食べていました。

CIMG0066

椅子に掛けると走ってきてピョン♪

CIMG0068

「むぎちゃんはすばしっこいなぁ」と見つめいました。

CIMG0071

普段からたくさんおやつを貰っているのでしょうね。

CIMG0072

むぎちゃんにも勢いが出てきました♪

CIMG0075

散歩には行けませんが、みなおトイレに問題はなしです^^v

CIMG0076

おしい。むぎちゃんはフレームに収まらず。。。

CIMG0078

抱っこはモルトくんの番♪

CIMG0082

二つ目の定位置はここ。

CIMG0087

CIMG0083

どちらもよく走ります♪

CIMG0094

なかなか天気に恵まれず外が歩けませんが、

CIMG0092

ストレスはそれほど溜まっていないと思います(*^-^*)

CIMG0096

少し重たいホップくんですが、みんなと同じようにひざの上(*’ω’*)

CIMG0088

お帰りは明後日ですが、明日はみなトリミングです。

朝の散歩に行けるといいなぁ・・・。

 

CIMG0040

プッチくん

CIMG0042

本日一泊お泊まりのプッチくん。

CIMG0043

らくわんは慣れっこです。

日中はトリミング室の部屋でひっくり返って寝ていました(*^-^*)

CIMG0045

おやつも大好き(^з^)

CIMG0049

夕方は雨の中レインウェアを着てお散歩♪

水たまりが好きなようで自分から入って来ました^^;

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9992

りんちゃん

CIMG9994

朝にシャンプーをしてすっきりしました。

放すとあちこち興味を示し・・・

CIMG9995

テーブルの下でおトイレ。。。

CIMG9993

店内に放している間、隙を見てはトリミング室に入り込んでしまいます。

で、他の子に吠えていました^^;

CIMG9998

先ほどママがお迎えに来てくれて大喜びでした(^з^)

 

CIMG9979

ひまくん

CIMG9982

朝一番でシャンプーをして「お疲れ様」ときゅうりを一つ。

CIMG9983

ポトリ。

どうやら欲しいものはこれでは無いようでした。。。

CIMG9987

店内では元気に歩き回って、お部屋ではおとなしい子です(*’ω’*)

CIMG9990

暗くなる前にお家にお送りしてきました。

ひまくん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

CIMG0004

るなちゃん

CIMG0007

シャンプーでキレイになりました。

朝は身体中に便がついていましたが^^;

CIMG0008

最後までおやつばかり食べていたるなちゃん。

CIMG0012

今日シャンプーで来てくれていたごりくんはるなちゃんの子供です*^^*

どちらも大きなパピヨンです。

CIMG0013

シャンプーが終わった後はトリミング室のお部屋でしたが

「早く送ってぇ」のアピール。

夕方前にお送りしてきました。

 

CIMG9965

ひなちゃん

CIMG9966

捕まらなくなるのでリードを付けてフリータイム♪

CIMG9975

朝と同じ場所ですっきりしていました^^v

CIMG9977

おやつを出すと今日はすんなりパクリ♪

昨日とは食べ方が違うのは慣れた証拠ですかね(^○^)

CIMG9976

お部屋ではとても落ち着いて過ごせたひなちゃん。

ママのお迎えに大喜び♪

よく頑張りました^^v

 

一日中雨の日曜日でした。

明日の天気予報には☂マークがなく☀マークが並んでいます。

ようやくいいお天気に なりそうですね♪

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。