トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月26日朝ホテルわんこ

3月26日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝も雨。

よく降りますねぇ。。。

CIMG9891

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9824

アポくん

CIMG9821

散歩には出られませんでしたが、ちゃんとトイレを使えます。

大も小もちゃんとここでしていました(*^-^*)

CIMG9825

「アポぉ」と呼ぶ飛び跳ねてやってきます♪

CIMG9827

散歩に出られずストレスもあるかもしれませんが、

調子はバッチリ^^v

CIMG9829

朝から元気いっぱいのアポくんでした(^_-)-☆

 

CIMG9831

りんちゃん

CIMG9830

お泊まり最終日の朝となりました。

CIMG9838

お部屋で大も小もしていましたが、

テーブルの下でおしっこをしていました。

CIMG9839

りんちゃんも朝からご機嫌な様子。

後ろをついて来て可愛かったです*^^*

CIMG9833

表情もいいですね♪

CIMG9841

今日はシャンプーでスッキリしてから夕方にお帰り予定です。

 

CIMG9842

ひまくん

CIMG9846

店内に放すとあちこちでクンクン♪

CIMG9844

マナーウェアをしていますが、トイレで足を上げていました。

CIMG9847

大もここで^^v

CIMG9850

とても落ち着いて過ごせるのですが、わんちゃんの姿を見ると怒ります^^;

CIMG9851

夕方にお送り予定ですが、お帰りに向けこれからシャンプーです。

 

CIMG9856

るなちゃん

CIMG9857

軟らかい便を大量にして、そこで寝ていたので・・・

CIMG9858

とりあえず最低限の所だけ洗ってフリータイム♪

CIMG9864

るなちゃんも今日がお泊まり最終日。

普段から食べムラのある子ですが、今回はあまり食べませんでした。

CIMG9865

先ほどマイクロバブルを終えてこれからドライ。

CIMG9953

ひまくんの横で乾かしています。

 

CIMG9866

ハッピーちゃん

CIMG9867

相変らず快食快便のハッピーちゃん

CIMG9870

店内に放すと嬉しそう(^з^)

CIMG9871

ご飯を貰えると思うのか?ずっとついてきます^^;

CIMG9875

心配していた咳も出ず健康に過ごしています(^_-)-☆

 

CIMG9885

ひなちゃん

CIMG9879

昨晩は怒っていたひなちゃんですが、

今朝はお部屋からすぐに出てきました♪

CIMG9877

おトイレでおしっこと便をしていました。

偉かったね*^^*

CIMG9884

あまりかまって欲しくないようで近づくと逃げます。。。

CIMG9888

全然捕まらなくなり、ようやく抱きかかえると怒っていました^^;

 

CIMG9889

銀牙くん

CIMG9892

今朝も雨の中のお散歩となりました。

CIMG9893

毎朝たくさんのわんちゃんと会う公園ですが、

今日は誰も居ません。

CIMG9895

クンクン。銀ちゃんはいつも通り*^^*

CIMG9898

今朝も半周コースでしたが、満足できたかな?

CIMG9950

戻るとトリマーが乾かしてくれました。

 

CIMG9903

むぎちゃん

CIMG9904

ホップくん

CIMG9908

モルトくん

CIMG9899

ホップくん、モルトくんは必ずトイレでおしっこ。

上手ににシートの上にしてくれます*^^*

CIMG9911

お部屋でおトイレを済ませて

CIMG9913

気づくと大きな便が2か所にありました。

CIMG9914

男性陣のモノでしょう*^^*

CIMG9916

むぎちゃんの指定席はここ。

CIMG9920

ホップくんはここ。

CIMG9922

モルトくんは動き回っています♪

CIMG9924

長い事放しっぱなし。

CIMG9928

様子を見に行くと甘えるホップくん(^з^)

CIMG9927

元気に走るモルトくん♪

CIMG9942

CIMG9943

CIMG9947

みんな自然体で過ごしています(^_-)-☆

CIMG9948

・・・シャンプーをしている子達に何かをアピールしているのか?

ずっとガラスをカリカリしているホップくんとモルトくんでした。

 

今日はたくさんの子がお帰りですが、今日からお泊まりの子も来てくれます。

にぎやかな日はもう少し続きそうです。

コメントは受け付けていません。