トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月9日

5月9日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日はいつもに比べて涼しい一日でしたね(*^-^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Ⅿシュナのルーカスくん

CIMG0134

ホテル最終日にシャンプーしたルーカスくん★

CIMG0132

お泊まり中の汚れもスッキリ落ちました(^.^)

 

ウエスティのクレアちゃん

CIMG0141

オプションに来てくれました♪

 

T・プードルのココくん

CIMG0144

ふんわりお顔が可愛いココくん✿

CIMG0133

待っている間もお利口さんでした(^^)/

 

ビションの福くん

CIMG0146

まん丸顔がお似合いの福くん♡

CIMG0142

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!(^^)!

 

T・プードルのココちゃん

CIMG0149

長いお耳が可愛いココちゃん♪

CIMG0136

バブル中うっとり気持ち良さそうでした(*’ω’*)

 

Tプードルの小太朗くん

CIMG0151

大好きなお母さんと一緒に来てくれた小太朗くん☆

CIMG0143

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

MIXのモコちゃん

CIMG0164

いつもよりスッキリカットに仕上がったモコちゃん✿

CIMG0145

おひげのカットも頑張りました(≧▽≦)

 

MIXのチョビちゃん

CIMG0169

 

MIXのプチくん

CIMG0168

同じお家の子達です♪

CIMG0158

バブル中もカメラ目線バッチリのチョビちゃん♡

CIMG0160

部分カットで可愛いお尻になりました!(^^)!

 

MIXのミシカくん

CIMG0171

短いお耳がお似合いのミシカくん♪

CIMG0166

お顔のカットも最後まで頑張りました(*^-^*)

 

Tプードルのサラくん

CIMG0174

今日はシャンプーに来てくれたサラくん☆彡

CIMG0170

お母さんのお迎えに大喜びでした(^^♪

 

パグのムクくん

CIMG0177

ホテル中にシャンプーしたムクくん✿

CIMG0175

沢山毛が抜けてスッキリしました!(^^)!

 

Tプードルの六郎太くん

CIMG0179

全身3ミリのバリカンでスッキリした六郎太くん♪

CIMG0172

モコモコ泡で汚れもスッキリ落ちました(*^-^*)

 

チワワのまるみちゃん

CIMG0189

ピンクのバンダナがお似合いのまるみちゃん♡

CIMG0178

マイクロバブルでサラサラに仕上がりました(*’ω’*)

 

シーズーのパピちゃん

CIMG0191

もつれも取れてスッキリしたパピちゃん♪

CIMG0173

 

トリミングも最後まで頑張りました(^.^)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0050

ムクくん

CIMG0051

お部屋でも日中はほとんど吠えることなくよく寝ていました(*’ω’*)

CIMG0054

食欲もバッチリ^^v

CIMG0061

店内をよく歩きますたおトイレはお部屋でしかしません。

CIMG0085

夕方にシャンプーをしてスッキリしてからフリータイム♪

CIMG0086

今は店内の隅でまったりとしています(^з^)

明日お帰り予定です。

 

CIMG0005

クッキーくん

CIMG0003

おやつが大好きなクッキーくん*^^*

CIMG0009

「もっとちょうだいよぉ」

CIMG0014

おやつだけが目当てではないようで、すごく寄って来てくれま*^^*

CIMG0077

膝の上に乗せても嬉しいようでずっとじっとしていました♬

CIMG0078

お家のようにのんびり過ごしているクッキーくんでした(^_-)-☆

 

CIMG0029

りんくん

CIMG0032

はるくん

CIMG0031

木曜日はらくわんでお泊まり。

今週もやって来てくれました(^_-)-☆

CIMG0030

どちらもお家のようにのんびり過ごせます♬

CIMG0033

片方が寄ってくると追いかけてきます。

・・・おやつと勘違い?

CIMG0034

一応マナーウェアを着けていますが着ければ足を上げません^^v

CIMG0036

「ボクは大丈夫」

CIMG0038

お部屋では腹を出して寝ていたりんくん*^^*

CIMG0040

どちらも食いしん坊です(*’ω’*)

CIMG0043

夕方はいつものように公園をお散歩♪

CIMG0045

はるくんは二度。りんくんは四度スッキリしていました(*’ω’*)

CIMG0048

ごはんの時だけは別々にして今はお部屋でのんびりしています(^^♪

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG0020

ルーカスくん

CIMG0016

朝一番でシャンプーをしました☆

CIMG0024

お泊まり期間中雨も降り足はだいぶ汚れていたのでキレイになって良かった(*^^*)

CIMG0025

やはり店内ではそわそわします。

お部屋ではのんびりしてるのですが・・・

CIMG0023

夕方にお迎えが来てくれて大喜びで帰ったようです♬

ルーカスくんお疲れ様でした(^^)/

 

今日は特に午前中が寒かったです。

日中、天気が良くなって気温も上がって来ましたがこの後また寒くなりそうです。

明日も気温はあまり上がらないようですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。