トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月10日朝ホテルわんこ

5月10日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

青空が広がった気持ちの良い朝です♬

昨日ラジオ聞こえてきた天気予報では「気温はあまり上がらない」でしたが

先ほど聞こえてきたのは「初夏のようなお天気」でした。

CIMG0108

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0091

りんくん

CIMG0092

はるくん

CIMG0093

仲良くお散歩スタート♪

CIMG0095

今日ももちろん快便^^v

CIMG0094

はるくんはこちらを見ながら歩きます*^^*

CIMG0096

いいお天気の中のお散歩で

CIMG0097

気持が良さそうでした(*^^*)

CIMG0099

華ちゃんに会いました☆

何度も会っていると思います(*’ω’*)

CIMG0100

低い姿勢でトコトコ♪

CIMG0105

はるくんは今朝の排便は一度だけ。

控えめでした。

CIMG0111

ボクは三度。

CIMG0112

楽しそうにお散歩を楽しみましたが

CIMG0115

途中からは引っ張るようにお店に帰ります。

・・・どちらもごはんが早く食べたい様子^^;

CIMG0113

先ほどママがお迎えに来るとはるくんが吠えて大興奮*^^*

ママがお迎えに来た時だけ興奮して吠えます。

また来週お泊まりに来てくれる予定です(^_-)-☆

 

CIMG0120

クッキーくん

CIMG0124

大好きな茂みをクンクンして・・・

CIMG0125

今朝も快便です^^v

CIMG0132

足取りも軽くどんどん進みます♬

CIMG0128

写真を撮るのにもたつくと「おじさん早くしてよぉ」

CIMG0134

とってもいい笑顔で歩いていました*^^*

CIMG0135

クッキーくん今日も元気いっぱいです♬

 

CIMG0088

ムクくん

CIMG0090

お部屋で便をしていたムクくん。

CIMG0118

今朝も店内でのんびりですが、あまり動きがなくじーっとしていました^^;

CIMG0137

他の子が散歩に行っている間に店内に池を作っていました。

シャンプー後でお部屋でしたら汚れちゃうと思っていたので良かったです^^v

CIMG0138

すっかり落ち着いて過ごせるようになったムクくん。

CIMG0140

トリマーに点眼して貰ってから朝ごはんでした。

夕方にお帰り予定です。

 

19日(日)に実施する『デンタルクリーニング』今月はまだ空きがある状況です。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

 

コメントは受け付けていません。