トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月10日

5月10日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

明日は全国的に夏日だそうです、熱中症にお気を付けてください(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ビションの雪丸くん

CIMG0204

まん丸お顔に仕上がった雪丸くん(^^♪

CIMG0198

シャンプー中もカメラ目線バッチリです✿

 

ヨーキーのりぼんちゃん

CIMG0208

ピンクのバンダナがお似合いのりぼんちゃん(^^)/

CIMG0200

マイクロバブルでサラサラになりました◎

 

ミニピンのジョーくん

CIMG0201

オプションに来てくれました♪

 

柴のポロくん

CIMG0211

にっこり笑顔が可愛いポロくん(*^^*)

CIMG0209

抜け毛も沢山ぬけました☆

 

ポメラニアンのゴン太くん

CIMG0214

今日はいつもより少し短めにカットしたゴン太くん(^O^)

CIMG0202

もつれも取れてフワフワになりました♡

 

チワワのココちゃん

CIMG0217

大好きなお父さんと一緒に来てくれたココちゃん(^_^)

CIMG0212

部分カットもしてさらに可愛くなりました♬

 

キャバリアのリーフくん

CIMG0218

汚れ落ちて真っ白サラサラになったリーフくん(´▽`*)

CIMG0210

お送りまでお部屋でリラックスしていました✿

 

ポメラニアンのらいくん

CIMG0221

待っている間もお利口さんだったらいくん(^^)v

CIMG0215

シャンプーのいい匂いになりました!

 

チワワのベルちゃん

CIMG0227

今日はシャンプーに来てくれたベルちゃん(´▽`*)

CIMG0220

お母さんのお迎えに大喜びでした♬

 

Tプードルのこてつくん

CIMG0232

尻尾フリフリで来てくれたこてつくん(*’ω’*)

CIMG0223

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

ペキニーズの颯太くん

CIMG0237

全身6ミリのバリカンでサッパリした颯太くん(*’▽’)

CIMG0230

カット中ウトウトしていました♡

 

パグのムウくん

CIMG0233

苦手な作業も頑張ってくれたムウくん!(^^)!

CIMG0231

マイクロバブルは気持よかったかな?

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0155

クッキーくん

CIMG0159

お泊まり三日目。

イライラする事もなくとっても自然体♬

CIMG0163

自分の前に座って座り込みおやつをアピールしている感じ(*^^*)

CIMG0183

今日も抱っこでのんびり♪

CIMG0187

「退屈だなぁ」

CIMG0189

夕方のお散歩で公園を楽しんだクッキーくん。

今日も何一つ問題なく一日を過ごしてくれました(*’ω’*)

 

CIMG0142

おはぎくん

CIMG0146

今日から二泊三日のお泊まりが始まったおはぎくん。

CIMG0153

とっても懐っこい子で、自分からひざに飛び込んできます♪

逆に無理に抱きかかえよとすると引きます。。。

CIMG0171

いつもトリミングで来てくれていてお泊まりも慣れっこ^^v

CIMG0213

おやつも大好きです♡

CIMG0216

おはぎくんも元気にお散歩を楽しんでいました♬

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG0173

ムクくん

CIMG0174

おとなしいムクくんはおやつが大好き♡

CIMG0176

二泊三日の初お泊まり。

時折お部屋で吠える事もありましたが問題なく過ごしてくれました(*^^*)

CIMG0178

高齢で目と耳があまりよくないようでしたが頑張ったね(^_-)-☆

CIMG0182

夕方に大好きなご家族がお迎えに来てくれると大喜びでした(*’ω’*)

 

お散歩代行で公園に行ってきたのは

CIMG0190

ムウくん

CIMG0192

毎月シャンプー前にはお散歩に行きます♬

CIMG0199

少し暑い位でしたが、これからもっと暑くなります。

こういう日はサービスでたっぷり行ってきます^^v

CIMG0200

いこいの森公園を楽しんでから移動して・・・

CIMG0202

せせらぎ公園にやって来ました♪

CIMG0206

ゆっくり歩いて来ましたが、一番奥のベンチでひと休みしてきました(*’ω’*)

戻ってからムウくんものんびり。

先ほどシャンプー&マイクロバブルでスッキリしてからお送りしました。

 

気持の良いお天気の一日でした。

これくらいがちょうど良いですね^^v

でも今年もきっと厳しい猛暑が来るのでしょうね。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。