トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月27日朝ホテルわんこ

3月27日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まりは雨はあがりましたが強い風。

体感温度が低いです。

ソメイヨシノにも少しずつ緑の葉が出てきました。

CIMG0101

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0100

アポくん

CIMG0099

公園に着く前にすっきり^^v

CIMG0102

ようやく朝のお散歩に出られました♪

CIMG0103

気持ちが良さそうでした*^^*

CIMG0104

写真が撮り易いアポくん。でも力強く引っ張ります。。。

CIMG0108

元気に公園を一周すると朝ご飯。

健康的に過ごしています(^_-)-☆

 

CIMG0111

銀牙くん

CIMG0113

桜の花びらがたくさん。

昨日でだいぶ散ったようです。

CIMG0114

雨の中のお散歩が続いていて半周コースでしたが

今朝は通常コース♪。

CIMG0115

土の上や落ち葉の上も歩いてきました♪

CIMG0116

でも、お部屋で便をしていて外ではしませんでした。

その便が気になったのか?鼻をタオルにこすりつけ剝けています^^;

CIMG0118

戻ってしばらくすると、お部屋で少し軟らかい便をしていました。。。

 

CIMG0119

プッチくん

CIMG0122

公園に着くとまずは一回目。今日は二度していました。

CIMG0125

慣れた公園を進んで行くと

CIMG0126

すずちゃんやオレオくん達に会ってごあいさつ(*´з`)

CIMG0127

「もっとお友達と遊びたいなぁ・・・」

CIMG0131

夕方お帰り予定のプッチくんはとても自然体(*^^*)

CIMG0135

花びらの上をクンクンしながら歩きながらも戻って行きました♪

 

CIMG0136

ハッピーちゃん

CIMG0138

お泊まりは最終日の 朝となりました。

CIMG0140

公園で会えたのはげんくん☆

うさぎのように耳を立てていますね*^^*

CIMG0141

お部屋でおトイレを済ませていて散歩はひたすらトコトコ♪

CIMG0143

ほとんど立ち止まる事がありません^^;

CIMG0144

このあとトリミングなので汚れても大丈夫なのですが。。。

CIMG0145

華ちゃんに会いました☆

ハッピーちゃんに「おはよ」と来てくれました(*´з`)

CIMG0147

こう見えてシニア犬のハッピーちゃん。

軽快に一周してきました♪

 

CIMG0148

むぎちゃん

CIMG0149

ホップくん

CIMG0152

モルトくん

CIMG0154

ようやくお散歩に行けました♪

CIMG0157

むぎちゃんもお散歩は大好き(*^^*)

CIMG0159

笑顔のホップくんの後ろに

CIMG0161

モルトくん。いつもの並びです^^v

CIMG0162

わんちゃんとすれ違うと怒っていたむぎちゃん。

CIMG0164

久しぶりの散歩。あちこちにマーキング(^○^)

CIMG0165

夕ご飯はみなほぼ完食^^v

CIMG0168

むぎちゃん、おトイレはお部屋で済ませていたので外では何もせず。

CIMG0169

散歩の激しいホップくんの洋服にはたくさんの花粉?^^;

CIMG0171

ホップくんが足を上げていると顔を突っ込もうとしていました^^;

こちらも慣れているのでサッとリードを引きます^^v

CIMG0173

モルトくん、珍しく三度の排便がありました。

CIMG0174

CIMG0176

CIMG0181

今日はのんびりと行ってきました♪

CIMG0182

「あんまり撮らないでよぉ」

CIMG0183

かがんで取るので、自分も腰が痛かったです^^;

CIMG0185

でもみんな楽しそうで散歩のし甲斐があります(*’ω’*)

CIMG0186

今日は皆トリミング。

今はむぎちゃんとモルトくんがチョキチョキしています^^v

CIMG0187

ホップくんも今朝は三度していました。

最後はべちょべちょでした。。。

 

大変申し訳ございません。

配信ボタンを押していませんでしたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。