トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月17日

4月17日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

朝晩も気温が上がって来て過ごしやすくなってきましたね^^

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

パピヨンのきいちゃん

CIMG6039

朝一番でシャンプーに来てくれました^^

CIMG6031

リボンをつけてますます可愛くなりました♡

 

ミニピンのたろうくん

CIMG6033

オプションに来てくれました☆

 

柴のルコちゃん

CIMG6041

T・プードルのマルちゃん

CIMG6048

柴のヒノコちゃん

CIMG6049

同じお家から来てくれました♬

CIMG6038

シャンプーしていい匂いになったルコちゃん(^_-)-☆

CIMG6034

マルちゃん目やにもキレイに無くなりました◎

CIMG6042

ヒノコちゃんお送りまでお部屋でいい子に待っていました♬

 

T・プードルのプロッキーくん

CIMG6052

シャンプーとお顔のカットで来てくれたプロッキーくん^^

CIMG6044

ふわふわの手触りが復活しました☆彡

 

チワワのしかまるくん

CIMG6053

おヒゲのカットも上手にできたしかちゃん✿

CIMG6032

シャンプー気持ち良かったかな?

 

柴のレオくん

CIMG6056

柴のエンジェルちゃん

CIMG6061

同じお家から来てくれました(*^-^*)

CIMG6055

マイクロバブルで毛穴から綺麗になったレオくん◎

CIMG6054

エンジェルちゃんシャンプー中もニコニコでした!(^^)!

 

T・プードルのソフィーちゃん

CIMG6268

全身5ミリのバリカンでスッキリしたソフィーちゃん♡

CIMG6060

大好きなお母さんと離れてトリミング頑張りました!

 

T・プードルのレオくん

CIMG6274

ふんわりお耳がかっこいいレオくん★

CIMG6058

今日も元気いっぱいでした♪

 

J・ラッセルのデイジーちゃん

CIMG6275

久しぶりのトリミングでサッパリしたデイジーちゃん^^

CIMG6266

お父さんのお迎えに大喜びでした♬

 

T・プードルのクロンくん

CIMG6276

ピシっとおすわりしてお写真上手なクロンくん(*^-^*)

CIMG6267

カット後はトリミング室で遊んでいました☆彡

 

 

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6254

ショコラちゃん

CIMG6256

お泊り二日目もいい子に過ごしています(*’ω’*)

CIMG6257

目が合うと尻尾をフリフリ♬

CIMG6262

距離を置いて待ってくれますが

CIMG6263

「よし」で飛び込んできます(^^♪

CIMG6265

抱っこも大好き♡

CIMG6277

夕方のお散歩を終えて夕ご飯。

それからハミガキです^^v

CIMG6270

今は店内とトリミング室を行ったり来たりして遊んでいます♪

今晩も一人ぼっちのお泊まりだけどのんびり過ごしてね(^_-)-☆

 

不安定なお天気の一日と聞いていましたが、普通にいいお天気でしたね。

この時期にしては暑いのでしょうが、真夏日や猛暑日の日と比べれば^^v

明日は一気にお泊まりの子が増える予定です。

いいお天気の中お散歩が出来る事を願います。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。