トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月25日

4月25日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

明日は一日雨と風が強まるようです・・・

送迎ができずご不便お掛けしてしまうかと思いますが、

何卒よろしくお願いしますm(__)m

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのパリスちゃん

CIMG3740

オプションに来てくれました♪

 

ポメラニアンのミクちゃん

CIMG3747

ふわふわに変身したミクちゃん(*^-^*)

CIMG3741

マイクロバブルでポカポカに温まりました♪

 

J・ラッセルのジャックくん

CIMG3749

ホテル最終日にシャンプーしました☆

CIMG3743

ホテル中の汚れも綺麗に落ちました^^

 

マルチーズの大吾くん

CIMG3765

お写真上手な大吾くん★

CIMG3744

お送りまでお利口に待っていました◎

 

ヨーキーのチップくん

CIMG3768

大好きなお母さんと一緒に来てくれました!

CIMG3758

カットしてスッキリかっこよくなりました♡

 

MIXのももこちゃん

CIMG3773

おパンツカットがお似合いのももこちゃん✿

CIMG3751

お顔のカットも頑張ってくれました(^^)/

 

T・プードルの茶々丸くん

CIMG3785

まんまるのお顔に仕上がった茶々丸くん☆彡

CIMG3766

今日も最後まで元気いっぱいでした♬

 

マルチーズの心ちゃん

CIMG3789

ピンクのバンダナがお似合いの心ちゃん♡

CIMG3772

シャンプー中もカメラ目線バッチリです♪

 

T・プードルのルイくん

CIMG3801

身体のカット中うとうとしていたルイくん(-_-)zzz

CIMG3778

トリミングが終わると尻尾を振って喜んでいました☆彡

 

T・プードルのおはぎくん

CIMG3806

ふんわりマズルが可愛いおはぎくん☆

CIMG3781

足先のバリカンも上手にできました◎

 

T・プードルのリーチちゃん

CIMG3810

ふんわりのお耳が可愛いリーチちゃん(^O^)

CIMG3794

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました☆彡

 

チワワのチョコくん

CIMG3814

久しぶりにトリミングをしてスッキリ短くなりました♪

CIMG3803

苦手な作業も我慢してくれました><

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4745

すずちゃん

CIMG4747

本日一泊お泊まりのすずちゃんはらくわんお泊まりは慣れっこ*^^*

CIMG4749

おやつが大好きです(^з^)

CIMG4766

おとなしくて人懐っこいすずちゃん(^з^)

CIMG4764

抱っこの時間ばかりでしたが、こっちもまったりしていてのか?

写真を撮るのを忘れていました^^;

夕方はトリマーちさきとすずちゃんにしてはたくさん歩いたようです♪

 

お泊まり終えてお家に帰ったのは

CIMG4751

ジャックくん

CIMG4756

朝一番でシャンプー・マイクロバブルですっきり^^v

CIMG4763

ごはんもおやつもよく食べます♪

CIMG4769

お帰り前に近所を一周♪

CIMG4773

ララちゃんとごあいさつ(*´з`)

CIMG4774

お店に戻るとお部屋に猛ダッシュしてちょこんと座ってご飯待ち。

なので夕ご飯を食べてからお家に帰りました(^_-)-☆

 

明日は『第四水曜日』で送迎サービスがお休みです。

天気も悪そうでご予約のお客様にはご迷惑をお掛け致しますm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。