トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月28日

4月28日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

明日からGWということで一気にお泊りのわんちゃんが増える予定です(^O^)

今日もたくさんのわんちゃんにお越し頂きありがとうございます♡

 

シェルティのメルちゃん

CIMG3927

朝一番でシャンプーに来てくれました(*^^*)

CIMG3922

サラサラヘアーになりました♪

 

ウェスティのさくらちゃん

CIMG3924

お預かり中にオプションをしました^^

 

シーズーのリクくん

CIMG3935

スッキリのお顔がかっこいいリクくん!

CIMG3923

カットも最後まで頑張ってくれました◎

 

T・プードルのルルちゃん

CIMG3939

お顔のバリカンがお似合いのルルちゃん✿

CIMG3925

スタッフが通るたびに尻尾をフリフリしていました☆

 

チワワのチュロスくん

CIMG3940

部分カットもしてスッキリしたチュロスくん!

CIMG3929

マイクロバブルでリラックスしていました(^O^)

 

ヨーキーの虎徹くん

CIMG3945

ホテル中にシャンプーしました♪

CIMG3942

他のわんちゃんに興味津々な虎徹くんでした(^^)/

 

MIXのコジローくん

CIMG3952

お預かり中に爪切りをしました☆

 

T・プードルのもこちゃん

CIMG3957

まんまるのお顔が可愛いもこちゃん♡

CIMG3943

人懐っこくて元気いっぱいでした^^

 

T・プードルのういくん

CIMG3965

カット中は爆睡していたういくん(-_-)zzz

CIMG3947

お母さんのお迎えに大喜びでした★

 

パピヨンのるなちゃん

CIMG3970

ホテル中にトリミングしました(*^^*)

CIMG3953

全身2ミリのバリカンでツルツルになりました♪

 

ペキニーズの颯太くん

CIMG3982

遊びたくてうずうずしていた颯太くん(^^)/

CIMG3958

サマーカットで少し涼しくなったかな??

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4935

虎徹くん

CIMG4938

今日からお泊まりのこてっちゃんはいつもトリミングで来てくれている子です。

CIMG4941

「(なんかいつもと違う感じだなぁ)」とそわそわしていました。

CIMG4972

それでもシャンプーをすると「帰れる」と思った様子。

CIMG4973

朝ごはんもおやつも食べずだった虎徹くん。

夕方の散歩でおしっこだけしていました。

 

CIMG4958

るなちゃんn

CIMG4951

店内のおトイレでおしっこをしていましたが、

高齢でおしっこがポタポタと止まらず^^;

CIMG4961

なのでおむつを履いて貰いましたm(__)m

CIMG4962

るなちゃんはらくわんお泊まりには慣れっこですが、

こう見えてもうすぐ14歳の高齢犬です。

CIMG4965

おやつが大好き*^^*

夕方にトリミングを終えてからお散歩に行ってきました♪

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG4910

コジローくん

CIMG4912

はじめましてのコジローくん。

ボーロをあげるとパクリ♪

CIMG4914

最初は緊張していたのか? 足元を離れません*^^*

CIMG4947

まだ5ヶ月のパピー。

ご飯は一日三食。ちゃんと完食してくれました^^v

CIMG4948

初めてという事で今日はショートスティでしたが

だいぶ慣れてくれました(^з^)

 

CIMG4901

さくらちゃん

CIMG4905

ピンクのお耳がチャームポイント*^^*

CIMG4944

放すたびにおしっこをするさくらちゃん。

たまにトイレを使わず店内でしますが^^;

CIMG4945

お昼にごはんをペロリ♪

CIMG4975

捕まえようとすると逃げるのですが、今日はまったく逃げず^^v

CIMG4976

お迎えに前に軽く外を歩いてきました♪

 

CIMG4915

こまめちゃん

CIMG4921

こまめちゃんも今日はらくわんでお留守番。

CIMG4922

月に数度お預かりやお泊まりをするのでお家みたいに過ごせます*^^*

CIMG4924

お部屋ではずーっと寝ているこまめちゃんですが

店内に出れば元気いっぱい♪

CIMG4968

とっても食いしん坊なこまめちゃん(*’ω’*)

CIMG4974

夕方にママがお迎えに来てくれて大喜びで帰って行きました(^^)/

 

GWが始まり明日からお泊まりの子が一気に増えます。

お天気に恵まれる事を願います。

GWはホテルは満室ですが、意外とトリミングは空きがあり、

逆にGWが明けるとキャンセル待ちとなります。

シャンプー、トリミングをご希望の方はGW中を選んでみてはいかがでしょうか?

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。