トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月18日

5月18日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

気温がグンと上がって半袖の人も多く見かけました(*^^*)

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

ポメラニアンのLilyちゃん

CIMG7047

リボンがお似合いのLilyちゃん♪

CIMG7046

一番風呂気持ち良かったかな?

 

MIXのジャラちゃん

CIMG7056

お顔まんまるで可愛いジャラちゃん♪

CIMG7045

マイクロバブルでお肌のケアもバッチリです★

 

チワワの凛ちゃん

CIMG7060

いつもニコニコ可愛い凛ちゃん♪

CIMG7055

シャンプーしてサラサラヘアーになりました◎

 

T・プードルのメープルちゃん

CIMG7065

全身8ミリのバリカンでスッキリしたメープルちゃん(^_-)-☆

CIMG7052

お送りまでお利口に待っていました♪

 

T・プードルのプロッキーくん

CIMG7068

伸びていた毛も短くなったプロッキーくん★

CIMG7049

お顔もいつもより短くサッパリしました!

 

M・ダックスのベルちゃん

CIMG7076

M・ダックスのヨーゼフくん

CIMG7074

同じお家から来てくれました!

CIMG7072

全身の飾り毛をカットしてスッキリのベルちゃん♪

CIMG7070

ヨーゼフくんシャンプーしていい匂いになりました^^

 

T・プードルのポムちゃん

CIMG7078

お母さんと離れる時は少し寂しそうだったポムちゃん><

CIMG7062

お迎えで会えた時は大興奮でした(^O^)

 

シーズーのまるちゃん

CIMG7087

長いまつげが可愛らしいまるちゃん★

CIMG7073

カット後はご持参のバッグの中でリラックスしていました♪

 

T・プードルのララちゃん

CIMG7093

ふわふわのお耳が可愛いララちゃん☆彡

CIMG7077

お部屋の中でも元気いっぱいでした(^O^)

 

チワワのウィンクちゃん

CIMG7096

シャンプーしてスッキリした表情のウィンクちゃん♪

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ありません><

ドライ中もじっと動かないでお利口さんでした◎

 

ポメラニアンのロコくん

CIMG7099

ポメラ何のポテトちゃん

CIMG7097

同じお家の仲良し2匹です☆彡

CIMG7080

オールシザーでコロっとまあるく仕上がったロコくん!

CIMG7082

ポテトちゃん全身のもつれがなくなってふわふわに変身しました(*^-^*)

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8263

プッチくん

CIMG8265

昨日同じように午前中はお部屋で落ち着かない様子でした。

CIMG8278

でも店内に放せば元気いっぱい♪

CIMG8277

投げると持ってきてくれますが、放さず引っ張りっこです^^v

CIMG8310

午後にはおやつタイム♪

そして・・・

CIMG8318

「おじさん、次はコレ!」

CIMG8324

 

いっぱい引っ張りっこをしました。

夕方は元気に公園を一周♪

黒柴のトライくんのパパに甘えていました(^з^)

 

CIMG8285

マイちゃん

CIMG8284

クーちゃん

CIMG8291

今日からお泊まりのスタート♪

CIMG8293

おなじみのマイ・クーコンビ*^^*

CIMG8295

ゴロンとサービスはクーちゃん*^^*

CIMG8301

マイちゃんは抱っこが大好き(^з^)

CIMG8302

お部屋の中での過ごし方は好対照。

静かにのんびりしているクーちゃん。

CIMG8306

マイちゃんはかなり吠えてお部屋で何度もおトイレをしていました。

CIMG8330

仲良く抱っこ*^^*

CIMG8334

クーちゃんだけ抱っこをすると・・・

CIMG8333

小屋に入ってしまい・・・

CIMG8335

そのまま寝ていました*^^*

夕方は仲良く公園をお散歩でした♪

 

久しぶりに天気の良い一日で気持ちが良かったです(^з^)

この後に梅雨⇒猛暑となっていくのでしょうね。

過ごしやすい時期は短いです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。