トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月19日

5月19日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

沖縄、奄美地方は既に梅雨入りしたようです><

湿度も高くお散歩にも行けないのでわんちゃんにとっても

嫌な時期が来てしまいますね・・・

お足元の悪い中たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます^^

 

柴のひまりちゃん

CIMG5378

オプションに来てくれました♪

 

チワワのミナミちゃん

CIMG5380

ミナミちゃんもオプションに来てくれました☆

 

T・プードルのメルちゃん

CIMG5385

ホテル中にシャンプーしました(*^^*)

CIMG5379

ホテルの汚れも綺麗に落ちました◎

 

T・プードルのテンテンちゃん

CIMG5386

まんまるのお顔が可愛いテンテンちゃん♡

CIMG5377

最後までとってもお利口でした!

 

シーズーのまめくん

CIMG5389

ふんわりのお顔がお似合いのまめくん♪

CIMG5376

足先のバリカンも上手にできました(^^)/

 

パピヨンのごりくん

CIMG5395

カメラ目線バッチリのごりくん♪

CIMG5383

毛玉もなくなってふわふわに仕上がりました^^

 

シーズーのモカちゃん

CIMG5402

久しぶりにトリミングに来てくれました☆

CIMG5387

マイクロバブルでリラックスできたかな?

 

マルチーズのマイちゃん

CIMG5405

MIXのクーちゃん

CIMG5409

同じお家から来てくれました!

CIMG5399

カット中も遊びたくて仕方ない様子だったマイちゃん✿

CIMG5397

クーちゃんは静かにお部屋でくつろいでいました(*^-^*)

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG5411

ふんわりマズルが可愛いモカちゃん♡

CIMG5390

マイクロバブルでポカポカに温まりました♪

 

T・プードルのボビーくん

CIMG5415

リボンがお似合いのボビーくん(^^)v

CIMG5400

首抜きカットでスッキリ変身しました★

 

チワワのしずかちゃん

CIMG5418

まんまるのおめめが可愛いしずかちゃん(^^♪

CIMG5414

部分カットをしてサッパリしました☆彡

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8064

こまめちゃん

CIMG8067

毎月お泊まりに来てくれるこまめちゃん。

おやつが大好き*^^*

CIMG8070

すっかりらくわんっ子です♪

CIMG8086

お部屋から出そうとするとゆっくり出てきて店内でものんびり(*’ω’*)

CIMG8088

横でじーっと見つめているのが可愛いこまめちゃん。

CIMG8089

夕方のお散歩は控えましたが、「いつ行くの?」と見つめていましたが

CIMG8091

諦めたようです(-_-)zzz

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG8049

ごりくん

CIMG8050

店内でシャンプーの順番を待っていたごりくん。

CIMG8054

午前中にシャンプーをするとそのままお家にお送りしてきました。

ごりくん、お疲れさまでした(^_-)-☆

 

CIMG8079

メルちゃん

CIMG8077

朝一番でシャンプーをしてふわふわ*^^*

CIMG8080

二泊三日の初お泊まりは貴重な経験になったかな

 

一日お預かりには

CIMG8055

ルーシーちゃん

CIMG8058

らくわんでのお留守番には慣れているルーシーちゃん。

CIMG8083

お昼ご飯はしばらく遊んでから食べていました*^^*

CIMG8084

追うと逃げて引くと追ってくるルーシーちゃん(^з^)

CIMG8062

フリータイムが沢山でしたが、時折こうしていました(^○^)

 

予報通りお昼頃から雨でした。

土日のお天気も気になりますね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。