トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月25日

5月25日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は天気も良くお散歩日和ですね(*^^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

柴のイナちゃん

CIMG5750

にっこり嬉しそうなイナちゃん♪

シャンプー中のお写真を撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

お耳の汚れもしっかりキレイになりました(*^^*)

 

チワワのルーシーくん

CIMG5762

ビシッとお写真上手なルーシーくん(^O^)

CIMG5747

マイクロバブルでふんわり仕上がりました(*^^*

 

F.ブルドックのごまちゃん

CIMG5755

ピンと立ったお耳が可愛いごまちゃん(*^^*)

CIMG5751

今日も元気いっぱいでした♪

 

T・プードルのひじきちゃん

CIMG5765

羊カットがお似合いのひじきちゃん♡

CIMG5746

ママのお迎えに大喜びでした♪

 

MIXのゴマちゃん

CIMG5764

3ミリのバリカンでスッキリしたゴマちゃん(^^)/

CIMG5748

おヒゲのカットとっても頑張りました★

 

T・プードルのピースくん

CIMG5770

顔バリがお似合いのピースくん(^^)/

CIMG5767

とってもお利口さんに頑張りました◎

 

T・プードルのライムくん

CIMG5769

全身3mmバリカンでスッキリしたライムくん♪

CIMG5763

カットも最後まで頑張りました(^O^)

 

ヨーキーのチップくん

CIMG5772

まん丸お顔に仕上がったチップくん!(^^)!

CIMG5768

シャンプーでいい匂いになりました(^^)v

 

T・プードルのひなちゃん

CIMG5773

アフロがお似合いのひなちゃん(*^^*)

CIMG5766

ジーっとスタッフを見つめていました♡

 

k.ダックスのアーモンドくん

CIMG5775

らくわんに初めて来てくれたアーモンドくん(^O^)

CIMG5774

爪切りも頑張りました(^O^)

 

バーニーズのルイくん

CIMG5777

尻尾フリフリで来てくれたルイくん(*’ω’*)

CIMG5771

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8738

モカちゃん

CIMG8741

ホテルのお部屋の方が広いですが、人が居ないと不安?

CIMG8745

吠えていたのでトリミング室で過ごすとおとなしかったです(*’ω’*)

CIMG8767

店内に放すとしきり食べものを探している感じ。。。

夕方前には店内で大も小もしていました。

CIMG8769

夕方もボールを咥えて元気に公園を歩いていました♪

 

CIMG8719

ラムちゃん

CIMG8720

らくわん通信をよくご覧の方にはお馴染みのラムちゃん*^^*

CIMG8721

今日から三泊四日のお泊まりが始まりました。

朝に来てトリミング室でのんびり♪

CIMG8722

ここはお家みたいなものなのでとっても自然体*^^*

ただ、人が店内の外に出ようすると怒ります。。。

CIMG8774

夕方は病院の脇でおトイレだけのお散歩・・・

これもいつもの事です(-_-)zzz

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG8733

ココちゃん

CIMG8735

急遽本日帰れる事になったココちゃん。

CIMG8737

朝ご飯もすぐに完食して調子が出てきたところでした(^○^)

CIMG8750

「早くママに会いたいなぁ」

CIMG8754

午後にお家にお送りすると大喜び♪

ココちゃんお疲れ様でした(^_-)-☆

 

一日お預かりには

CIMG8712

そらくん

CIMG8714

らくわんでお留守番やお泊まりにすっかり慣れました*^^*

CIMG8716

店内で元気いっぱいですが、小さなお子さんが来ると・・・

なぜか怒っていました^^;

CIMG8760

店内で元気いっぱい走って前肢を上げて興奮していました(^з^)

CIMG8761

順調に成長している感じのそらくんでした(^_-)-☆

 

CIMG8728

ポムちゃん

CIMG8729

ママとお別れの時はすごい高音の悲鳴をあげますが、

すぐにピタッと止まります。

CIMG8731

お部屋でのんびりできますし、店内に放してもトコトコ♪

CIMG8764

「(・・・はぁ。お泊まりじゃないことを願うわ」

CIMG8766

夕方にママとお姉さんがお迎え。

大喜びのポムちゃん*^^*

でも、明後日はお泊まりです。。。

 

今日はらくわんの元トリマーリーダーのみっちゃんがお子さんを連れて来てくれました。

・・・子供の成長のスピードに驚かされます。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。