トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月22日

6月22日

 

こんばんは!らくわん通信です^^

今日は送迎のできない1日でしたがたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございました♪

 

T・プードルのペティくん

CIMG1408

朝一番にトリミングに来てくれました*^^*

CIMG1401

バブルでポカポカに温まりました◎

 

M・シュナウザーのレントくん

CIMG1416

今日はお預かり中にカットもしました☆彡

CIMG1402

レントくん待っている間もお利口さんでした^0^

 

柴のチップくん

CIMG1418

にっこり笑顔が可愛いチップくん!(^^)!

CIMG1403

全身短くサッパリしました!☆

 

T・プードルのポムちゃん

CIMG1425

カメラ目線バッチリのポムちゃん(^^♪

CIMG1412

バブル気持ち良かったかな??

 

T・プードルのラッシュくん

CIMG1432

今日も元気いっぱいだったラッシュくん(^_-)-☆

CIMG1423

カットしてさらにかっこよくなりました◎

 

T・プードルのハルちゃん

CIMG1443

お写真上手なハルちゃん*^^*

CIMG1440

カット中もお利口さんでした^0^!

 

G・ドゥードゥルのJulianくん

CIMG1446

久しぶりに来てくれました♪

CIMG1439

毛玉も取れてサッパリしました(^^)v

 

 

預かりに来てくれたレントくん

CIMG2186

今日も元気いっぱいでした✿

CIMG2189

カットもしてすっきり!

CIMG2191

CIMG2208

スタッフに甘えていました♪

CIMG2211

お迎えに大喜びのレントくんでした◎

 

ホテルに来てくれたピースくん

CIMG2192

すぐにお腹をいつも見せてくれます☆彡

CIMG2198

CIMG2202

椅子の上にもピョンっと軽々ジャンプしていました^0^

CIMG2200

おやつはあまり好きじゃないみたいです><

CIMG2206

甘えん坊のピースくん

短いお泊りだけど頑張ろう!!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメントは受け付けていません。