トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月10日

7月10日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は昨日に比べてかなり暑い一日となりましたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Ⅿダックスのみかんちゃん

CIMG4379

Ⅿダックスのすももちゃん

CIMG4376

同じお家の子たちです(^O^)

CIMG4371

待っている間もお利口さんだったみかんちゃん(^_-)-☆

CIMG4372

部分カットもお利口さんだったすももちゃん(*^^*)

 

チワワのたろくん

CIMG4374

柴の小雪ちゃん

CIMG4388

同じお家から来てくれました♪

CIMG4368

マイクロバブル中もリラックスした様子だったたろくん(*´▽`*)

CIMG4385

マイクロバブルで毛穴から綺麗になった小雪ちゃん(^O^)

 

 

MIXのマルちゃん

CIMG4391

柴のルコちゃん

CIMG4399

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG4382

マイクロバブルでふわふわになったマルちゃん(*^^*)

CIMG4393

今日もたくさん毛が抜けたルコちゃん(^_-)-☆

 

シーズーのまるちゃん

CIMG4401

全身ミリのバリカンでツルツルになったまるちゃん✿

CIMG4389

マイクロバブルでうっとり気持ち良さそうでした!(^^)!

 

Tプードルのココくん

CIMG4415

スッキリお顔がお似合いのココくん♪

CIMG4400

大好きなお父さんと一緒に来てくれました(^_-)-☆

 

Tプードルのひじきちゃん

CIMG4417

羊カットがお似合いのひじきちゃん♡

CIMG4373

お母さんたちのお迎えに大喜びでした(≧▽≦)

 

MIXのララちゃん

CIMG4422

まんまるお顔が可愛いララちゃん★

CIMG4416

今日も元気いっぱいでした(^O^)

 

マルチーズのらんちゃん

CIMG4426

にっこり笑顔が可愛いらんちゃん✿

CIMG4402

お顔の汚れも取れてさらに可愛くなりました◎

 

MIXのすずちゃん

CIMG4427

今日も最後までお利口さんだったすずちゃん♪

CIMG4411

マイクロバブルでとってもふわふわになりました!(^^)!

 

柴のこはくちゃん

CIMG4429

黄色いバンダナがお似合いのこはくちゃん!

CIMG4418

シャンプー中のカメラ目線もバッチリでした★

 

パピヨンの徳ちゃん

CIMG4431

お預かり中にオプションをしました!(^^)!

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4959

ダーラちゃん

CIMG4964

今日は店内で時間が長かったですが退屈そう・・・

CIMG4969

「おじさーん。なでてぇ」

CIMG5031

お昼過ぎにはおやつタイム♪

CIMG5035

夕方はラストでお散歩♪

少し涼しくなっていました。

 

CIMG4938

まろんちゃん

CIMG4940

食欲旺盛なまろんちゃん♬

CIMG4946

カリカリはだいぶ減ったのですが、初日のダメージが大きく

やはり血が出ていました。

CIMG5038

店内でものんびり♪

そわそわすることが無くなりました^^v

CIMG5039

明日はいよいよお帰りの日となります。

 

CIMG4977

ハルくん

CIMG4978

相変らずトリミング室の前に来ようとしないです。。。

CIMG4980

それでもかなり余裕も出てきている感じ^^v

CIMG4982

少しブラッシングするとすごい毛の抜け方でした^^;

CIMG4986

ハルくんのんびりと過ごしています(^_-)-☆

 

CIMG4921

すずちゃん

CIMG4922

本日一泊お泊まりのすずちゃん。

CIMG5005

おやつが大好きです(^з^)

CIMG5006

元気にトコトコと歩き回っていました♪

CIMG5009

ひざの上に乗せるとちょこんと伸ばした足が可愛かったです*^^*

 

CIMG4988

プッチくん

CIMG4990

プッチくんと言えば、このおもちゃ遊び♪

CIMG5001

本日一泊お泊まりのプッチくんにとってらくわんは『第二のお家』

CIMG5004

「なんかないかなぁ?」

CIMG5003

夕方はトリマーとお散歩♪

公園お散歩も大好きです(^з^)

 

続いて一日お預かりで来てくれたわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4926

そらくん

CIMG4928

らくわんお泊まりには慣れているそらくん*^^*

ママの姿が見えている時は吠えますが、数分でピタっと止まります。

CIMG4936

「しかたないから遊んでいこ」

みたいな感じになるのですかね?*^^*

CIMG5012

「おやつちょうだいよぉ」

ササミサラミをお買い上げいただきましたが、かなり気に入った様子 ♪

CIMG5016

おトイレでちゃんとおしっこをしてくれたそらくん。

でも、ママのお迎えに嬉ションでした^^;

 

CIMG4951

ルーシーちゃん

CIMG4954

ルーシーちゃんもらくわんお泊まりは慣れっこ^^v

CIMG4955

お部屋からじーっと自分を見つめて「出してぇ」の視線を送っていました^^;

CIMG5021

おしっこはトイレとは違う所でしていましたが、

大はちゃんとシートの上でした(^^♪

CIMG5022

今日もいい子に過ごしてくれました(*’ω’*)

 

CIMG4948

徳ちゃん

CIMG4949

今日はここでお留守番。

お部屋の扉を開けるとゆっくり出てきます♪

CIMG4947

以前は放すと捕まらなくなった子ですが、

今では少し逃げますが、自分から諦めて胸に飛び込んできます*^^*

CIMG5025

「でもすぐには捕まえないでね」という感じ。

フリータイムは長めでした♬

CIMG5027

夕方にオプションを終えるとご家族がお迎え。

徳ちゃん、お疲れ様でした(^^)/

 

とっても暑い一日でした。あちこちで猛暑日だったようです。

バットとグローブを持って顔を真っ赤にしてふらついている子を見かけました。

見知らぬおじさんから声を掛けられるのは警戒されると思いますが、

「おにいちゃん。お水かなんか持ってる?ちゃんと飲んるる?」

と声を掛けて確認しました。

水筒を持っていて意識はハッキリしている感じでした(^○^)

ご高齢の方も結構公園前で座っているのを見かけました。

今日みたいなお天気の時は不要不急の外出は控えた方がいいですね。

明日は『第二火曜日』という事で送迎サービスがお休みとなります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。