トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月11日朝ホテルわんこ

7月11日朝ホテルわんこ

おはようございます!まりんです。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今日も朝からかなり気温が高く、どんどん気温が上がる日になりそうです。

水分補給しっかり摂って体調に気を付けていきたいですね(>_<)

CIMG5083

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください✿

CIMG5052

ダーラちゃん

CIMG5046

今日はトリマー2人でのお散歩です(^^)/

CIMG5042

お外に出るとすぐにスッキリ!

CIMG5041

わーいお散歩だあっとルンルンでした(*^^*)

CIMG5053

ご飯も水分もしっかり摂れていていつもと変わらず好調です♪

CIMG5060

ここで1回目のすっきり。

CIMG5062

わんちゃんもいなく、日陰でたっぷり歩きました◎

CIMG5071

いつもはオーナーとのお散歩ですが、今日は違うせいか表情が少し暗め。。。 CIMG5076

日陰は涼しく、ダーラちゃんも足早に進んでいました(*’ω’*)

CIMG5081

最後に2回目のすっきり。お部屋に戻って朝ご飯すぐに完食していました!

 

CIMG5085

ハルくん

CIMG5086

まだかまだかと待っていたハルくん^^;

待たせて、ごめんね。

CIMG5087

夕飯は完食していました◎

CIMG5088

うんちだけなかなかせず、、、

CIMG5089

もう戻ろうっと目で合図して来たので戻りました。短めにしました!

朝ごはんはゆっくりペースなハルくんでした(^^)

 

CIMG5091

プッチくん

CIMG5092

公園に着くとすぐにスッキリ(^_-)-☆

CIMG5093

プッチ!と呼ぶとカメラの方に向いてくれるのでバッチリ☆

CIMG5095

昨晩、吐き戻しがありましたが体調は万全そうです(^^)/

CIMG5096

今日はお迎えまでトリミング室でゆっくり過ごします(^^♪

 

CIMG5098

すずちゃん

CIMG5097

朝はお散歩に行かずに店内でゆっくり

CIMG5099

夕ご飯はほとんど減っていませんでしたが、朝ご飯はすぐにほとんど完食◎

CIMG5100

お部屋でおトイレしていたので店内ではしませんでした(>_<)

CIMG5102

すずちゃんもお迎えまでトリミング室で過ごします✿

 

まろんちゃんですが、朝一番にお迎えに来られてお散歩のお写真ありません。。

朝は爪からの出血もなく変わらず元気いっぱいでした!

お母さんのお迎えに店内駆けまわっていました(*’ω’*)

まろんちゃん初めてのお泊まりよく頑張りました◎

 

本日は送迎サービスお休みの日となっております。

ご迷惑をおかけいたしますm(__)m

気温が更に上がっておりますのでお気をつけてお越しくださいませ。

 

コメントは受け付けていません。