トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月11日

7月11日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は送迎のできない1日でご迷惑をお掛け致しました。

暑い中たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます^^

 

M・ダックスのビビくん

CIMG4434

朝一番でシャンプーに来てくれました♪

CIMG4432

飾り毛をカットしてスッキリしました◎

 

MIXの麦くん

CIMG5103

久しぶりにトリミングに来てくれました(*’ω’*)

CIMG4433

初めてのマイクロバブルでリラックスしていました!

 

MIXのアモくん

CIMG5130

大好きなお父さんと一緒に来てくれました✿

CIMG5106

カットして可愛いお顔が見えるようになりました(^^)/

 

T・プードルのプリンくん

CIMG5122

今日はシャンプーとお顔の部分カットで来てくれました!

CIMG5108

夏は避暑地で過ごすプリンくん♪涼しくなったらまたお待ちしています^^

 

チワワのシュシュちゃん

CIMG5133

チワワのエイルくん

CIMG5135

同じお家から来てくれました♡

CIMG5127

部分カット中もお利口さんだったシュシュちゃん(*^^*)

CIMG5128

ペロっと舌が可愛いエイルくんでした◎

 

柴の奈々ちゃん

CIMG5136

カメラ目線バッチリの奈々ちゃん✿

CIMG5131

今日もたくさん毛が抜けました★

 

ここからはお泊まりのわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5112

プッチくん

CIMG5109

大好きなひっぱり合いっこ(*^^*)

CIMG5111

しっぽを振って上機嫌なプッチくんです★

CIMG5107

たまにお部屋で吠えていましたが・・・

CIMG5148

出して貰った後はお部屋でぐっすり眠っていました(-_-)zzz

 

CIMG5120

ハルくん

CIMG5117

店内に放すと入り口のドアから離れず外を眺めていましたが

CIMG5128

飽きたようで自分の尻尾を追いかけまわして遊んでいました♪

CIMG5132

一人遊びしてハイテンションになり

捕まらなくなってしまったのでリードをつけました(^^;

CIMG5138

抜け毛がすごいのでブラッシングをすると

とっても気持ち良さそうな表情をしていました♡

 

CIMG5150

ダーラちゃん

CIMG5203

遊ぶ時間まで退屈だったご様子。

CIMG5207

外をお散歩中のわんちゃんに吠えていました(+_+)

CIMG5151

待ちに待ったおやつタイム(*^-^*)

CIMG5160

今日も暑かったので散歩は朝一、夕方は一番最後でした^^

 

CIMG5168

むぎちゃん

CIMG5174

モルトくん

CIMG5197

ホップくん

CIMG5165

トリミング室前の隅っこで休憩中のホップくん^^

CIMG5174

モルトくんは今日も元気いっぱいです♪

CIMG5175

手をガッチリホールドしておやつを食べていました(*^-^*)

CIMG5190

甘えん坊なのはむぎちゃん♡膝の上が大好きです♪

CIMG5176

モルトくんもむしゃむしゃ(^^)手まで食べそうな勢いです・・・

CIMG5177

ホップくんお家のように落ち着いて過ごしています。

CIMG5138

やっていることがバラバラな3人。それでも仲良しです★

CIMG5196

触って欲しそうにじっと見つめてきます(*’ω’*)

CIMG5217

夕方は3人一緒のお散歩でした(^_-)-☆

 

CIMG4924

すずちゃん

CIMG4920

いつも通り健康優良児なすずちゃん♡

CIMG4923

お写真が少なくて申し訳ありません(>_<)

お父さんのお迎えにとっても嬉しそうなすずちゃんでした♬

 

夏はアスファルトの温度も上がって足裏をやけどしてしまうわんちゃんも増えてきます。お越しの際は十分にお気を付けください><

高齢犬や短頭種のわんちゃんは特に危険ですのでお気軽に送迎サービスをご利用下さい!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。