トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月22日朝ホテルわんこ

1月22日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まりはまだ地面が濡れていますが、晴れています♫

気持ち良く一週間のスタートが切れそうです(*^^*)

CIMG9948

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9935

クッキーくん

CIMG9936

公園に着くと元気に走り出しました♪

CIMG9941

今日はお泊まり最終日。

散歩の激しいクッキーくんですが

CIMG9943

まだ地面はびしょびしょ。

シャンプー後なのでコースは選びましたm(__)m

CIMG9947

マロンくんに会いました☆

いつも駆け寄って来てくれます(^з^)

CIMG9950

いつも入っているところに入ろうとグイグイ引っ張ってした^^;

CIMG9951

途中で健康的な便をしていました。

CIMG9953

ここなら平気かな?という事で落ち葉の上に行ってきました^^v

この後お家にお送りします。

 

CIMG9962

プッチくん

CIMG9963

CIMG9964

あちこち大忙し(*^-^*)

CIMG9968

プッチくんは明日シャンプーなので今朝もいつも通り激しくお散歩♪

CIMG9969

公園お散歩が大好きです♡

CIMG9976

トライくんのパパに久しぶりに会えました☆

CIMG0017

今日もたくさん遊べそうです♪

 

CIMG9984

ロッキーくん

CIMG9987

公園入り口でスッキリすると・・・

CIMG9989

元々歩かないうえに地面が濡れているの気になる?

前にも後ろにも横にも動かず。。。

CIMG9992

抱っこで引き返してきました。。。

CIMG9994

インドア派のロッキーくん♫

CIMG0013

トリミング室で運動して・・・

CIMG0014

朝ご飯をすぐに完食していました(*’ω’*)

 

CIMG9996

ルーシィちゃん

CIMG9999

今朝のルーシィちゃん。

とても調子よく歩いてくれました♪

CIMG0001

たくさんのわんちゃんとすれ違いましたが目もくれず。。。

CIMG0003

ほとんど止まることが無かったのですが

CIMG0006

いきなり止まると・・・

CIMG0008

どんぐりのような便を1個していました*^^*

CIMG0009

地面が近いのでお腹はびしょびしょ^^;

葉っぱもいっぱいついていました。。。

 

今日は暖かい一日になりそうですね♪

 

コメントは受け付けていません。