トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月22日

1月22日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

気温も暖かく今年の冬は過ごしやすい日が多いですね(´▽`*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Tプードルのコタロウくん

CIMG7041

青いバンダナがお似合いのコタロウくん(^_-)-☆

CIMG7038

今日もお利口さんに頑張ってくれました✿

 

TプードルのROCOくん

CIMG7045

まんまるお顔に仕上がったROCOくん(^^)v

CIMG7039

マイクロバブルにポカポカ温まりました★

 

シーズーの茶々丸くん

CIMG7043

大きなおめめが可愛い茶々丸くん(*^^*)

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

待っている間もお部屋でリラックスしていました!

 

ヨーキーのチップくん

CIMG7049

ピンと立ったお耳がかっこいいチップくん(≧▽≦)

CIMG7044

最後まで頑張ってくれました♡

 

ビションのロイくん

CIMG7061

羊カットが可愛いロイくん(*’▽’)

CIMG7046

毛玉も取れてふわふわに仕上がりました✿

 

Tプードルのソラスケくん

CIMG7052

足バリがお似合いのソラスケくん☆

CIMG0008

作業中も尻尾フリフリでした(^O^)

 

MIXのララちゃん

CIMG7067

大好きなお母さんと一緒に来てくれたララちゃん(^_^)/

CIMG7053

汚れも落ちて真っ白ふわふわになりました◎

 

MIXのミシカくん

CIMG7062

ピシッとお写真上手なミシカくん(^^♪

CIMG7059

苦手な作業も頑張ってくれました✿

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0076

プッチくん

CIMG0043

「こんなトコにあるじゃないかぁ」

CIMG0051

おもちゃ遊びはずーっとやっています♫

CIMG0042

お得意のポーズ*^^*

CIMG0078

おやつタイムもお楽しみの一つ。

CIMG0081

派手に遊ぶ分お部屋ではずっと寝ています。

夕方は原っぱで遊んできましたが、途中で雨が降って来ました。。。

 

CIMG0032

ロッキーくん

CIMG0034

日中はトリミング室のお部屋。

人が居る所だとまったく吠えず落ち着いています(*’ω’*)

CIMG0036

とっても調子が良

CIMG0038

今日は放すたびにちゃんとココでおしっこ。

夕方には便もココでしていました(*^^*)

CIMG0040

お散歩があまり好きじゃないので放す時間を多くしています♫

CIMG0067

先ほどお部屋に移動すると吠えていましたが

すぐに諦めたようです(*_*)

 

CIMG0055

ルーシィちゃん

CIMG0061

お泊まり三日目。とても安定して過ごしています(*^-^*)

CIMG0060

店内を元気に歩き回っていました♪

CIMG0065

日中に出入り口に健康的な便をしていました^^v

CIMG0072

夕方のフリータイムでもおトイレをしていました。

CIMG0083

小雨が降っていたので散歩は控えて今もトリミング室でのんびりしています♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0019

クッキーくん

CIMG0021

のんびり過ごしていますが「おやつ?」と言うと興奮して

伏せたり吠えたり^^;

CIMG0023

余計な事は言わない方が良さそう*^^*

CIMG0026

三泊四日。とても自然体に過ごしてくれたクッキーくん。

お昼過ぎにお送りして来ました。

 

夕方から小雨が降って来ました。

日本海側は明日は今年一番の寒気ということです。

能登半島が心配です。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。