トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月21日朝ホテルわんこ

1月21日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

予報通りにお天気です。

この土日は残念なお天気ですね。

CIMG9817

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9779

クッキーくん

CIMG9780

レインウエアを着てお散歩♪

CIMG9785

強い雨でカメラも濡れてしまうので撮れませんでした^^;

CIMG9789

外ではおしっこしかしませんでしたが、トリミング室でいい便をしました^^v

CIMG9791

トリマーに乾かして貰ってから朝ごはんでした(*^-^*)

 

CIMG9790

ルーシィちゃん

CIMG9797

ルーシィちゃんは散歩は控えて室内で過ごしました。

CIMG9800

気付く隅でおしっこだけしていました。

昨日から排便はありませんが、ご飯もしっかり完食していました^^v

CIMG9803

つまらなそうなルーシィちゃん。

『早く帰りたいオーラ』が出ています。。。

CIMG9807

それでも吠えたり騒いだりはすることなく落ち着いています(*’ω’*)

 

CIMG9806

空くん

CIMG9804

お散歩は控えて室内で過ごす空くん。

CIMG9808

大はシートの上で、小はゴミ箱に掛けていました。。。

CIMG9809

「あっ?」と声を出すとまずかったことに気づいていた感じ*^^*

CIMG9810

今日はトリミング&マイクロバブルでスッキリしてお帰り予定です。

 

CIMG9814

プッチくん

CIMG9812

公園に着くとすぐにスッキリ。

CIMG9818

雨も強かったですがプッチくんは気にならない様子。

CIMG9822

ただこの雨では写真は撮れませんm(__)m

CIMG9825

軽めのお散歩にして戻るとトリマーが乾かしてくれました。

びっしょびしょでした^^;

 

冷たい雨に打たれて身体が冷えました。

それでも少し雨が弱くなってきた感じです。

コメントは受け付けていません。