トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月23日朝ホテルわんこ

1月23日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

まだ地面は濡れていますが、それほど寒くない朝です。

それでも今日は変わりやすいお天気のようで、夕方はにわか雨かもしれません。

CIMG0111

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0087

ロッキーくん

CIMG0086

お店を出るとすぐにスッキリ^^v

CIMG0093

さぁ今日は歩くかな?

元気に歩きだしました♪

CIMG0094

ご近所を一周のコースですが、いつも通り立ち止まり

CIMG0098

途中から抱っこで引き返しました。

いつも通りです(*_*)

CIMG0100

戻るとトリミング室でのんびり♪

CIMG0099

このまま日中はここで過ごす事になりそうです。

 

CIMG0103

プッチくん

CIMG0105

今日もお友達に会えました☆

CIMG0107

「ボクはいそがしいんだよ」

CIMG0109

お泊まり最終日もたーっぷりお散歩♪

CIMG0114

カラスの鳴きまねすると首を傾げます(*^-^*)

CIMG0116

華ちゃんに会いました☆

今日は少し離れた所からごあいさつ(*´з`)

CIMG0119

いつものよう二度の排便でしたが二度目は少し軟らかめ。

CIMG0121

だいぶ汚れましたが、今日はシャンプー&マイクロの予定。

CIMG0122

最終日もたくさん遊んで夕方にお帰り予定です。

 

CIMG0123

ルーシィちゃん

CIMG0126

まだ地面は濡れていますが元気に歩いていました♪

CIMG0128

いきなりかがんでスッキリ。

快食快便です^^v

CIMG0129

カメラを向けると足が止まりがち。

サッと撮るようにしています。

CIMG0132

元気に通学する小学生に「ワン!」と一回吠えていました。

CIMG0134

落ち葉の上に行くとおしっこ。

CIMG0136

お帰りに向けただいまシャンプー中です。

 

散歩後のコーヒーが美味しいです(*^^*)

 

コメントは受け付けていません。