トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月12日朝ホテルわんこ

7月12日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

連日猛暑が続きますね。

今朝も朝から暑かったです。。。

CIMG5231

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5222

ダーラちゃん

CIMG5224

長いお泊まりも連日快食快便^^v

CIMG5225

皆さん散歩の時間の早めているので、多くのわんちゃんが居ました。

CIMG5228

避けて歩けるのは半周コースでした♬

CIMG5229

いつも違うコースで歩くね*^^*

CIMG5230

今日も元気なダーラちゃん。

朝ご飯もすぐに完食でした^^v

 

CIMG5232

ハルくん

CIMG5234

お泊まりは最終日となりました。

CIMG5235

「暑いなぁ」

長い舌が更に長くなっていました*^^*

CIMG5236

トライくんに会いました☆

とっても温厚なトライくんなのですが、ハルくんは怒っていました^^;

CIMG5237

食べムラがあるハルくん。

夕ご飯はほとんど残っていました。。。

CIMG5239

池の近くでスッキリしたので半周コースにしました。

CIMG5242

お帰りに向けまもなくシャンプーを終えるハルくん。

終わったらそのままお家に送ろうと思います。

 

CIMG5246

むぎちゃん

CIMG5248

ホップくん

CIMG5249

モルトくん

CIMG5244

ホップくんは公園に向かう途中ですっきり。

CIMG5250

ご一行様は仲良くお散歩です♪

CIMG5253

夕ご飯はひと口だけ残っていたのはむぎちゃn

CIMG5255

CIMG5256

ホップくんとモルトくんはキレイに完食でした*^^*

CIMG5262

マロンくんに会いました☆

CIMG5259

モルトくん最初は唸っていましたが、

ちゃんとごあいさつ出来ました*^^*

CIMG5264

とっても大人しく過ごしているむぎちゃん。

CIMG5265

モルトくんはハルくんを見かけるたびに吠えていました。

CIMG5266

ホップくんものんびりしています(^з^)

CIMG5269

元気いっぱいな子達ですがさすがに暑そう^^;

CIMG5270

それでも頑張って足を上げ続けるホップくん。

CIMG5271

むぎちゃんはお部屋でおしっこだけで外ではせず。

CIMG5272

少しカメラを避けるホップくん。

CIMG5274

モルトくん撮り易いです^^v

CIMG5275

日陰のエリアが気持ち良かったです*^^*

CIMG5276

散歩を終えるとそれぞれのお部屋に戻りました。

CIMG5278

すぐには食べず皆のんびりしています。

CIMG5280

今日も一日頑張ろうね(^_-)-☆

 

昨日はお休みをいただきましたm(__)m

『インディージョーンズ』を見てきました。

迫力あるシーンが長く続くのでめっちゃ疲れました。。。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。