トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月12日

7月12日

こんばんは、らくわん通信です^^

今日は送迎のできない一日でしたが、お足元の悪い中

たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

M・ダックスのティナちゃん

CIMG3068

お写真上手なティナちゃん✿

CIMG3061

部分カットもしてスッキリしました(^O^)

 

MIXの茶豆くん

CIMG3074

大きなお耳が可愛い茶豆くん(^O^)

CIMG3060

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました(*^^*)

 

ポメラニアンのあんずちゃん

CIMG3088

ふわふわで可愛いあんずちゃん(*^^*)

CIMG3062

今日もお利口さんでした!(^^)!

 

MIXのももこちゃん

CIMG3091

まんまるのお顔に仕上がったももこちゃん☆彡

CIMG3069

全身バリカンでスッキリしました(^O^)

 

Mシュナのルーカスくん

CIMG3099

カメラ目線バッチリのルーカスくん!

CIMG3065

今日も元気いっぱいでした!(^^)!

 

ヨーキーの虎徹くん

CIMG3101

ピンと立ったお耳がカッコいい虎徹くん(^O^)

CIMG3077

もつれも取れてさっぱりしました☆彡

 

キャバリアのまじゅんちゃん

CIMG3110

キャバリアのエルアくん

CIMG3115

同じお家から来てくれました♪

CIMG3100

毛玉も取れてスッキリしたまじゅんちゃん(^^)v

CIMG3105

今日も元気いっぱいだったエルアくん(^O^)

 

パピヨンの優くん

CIMG3117

にっこり笑顔が可愛い優くん!

CIMG3107

部分カットもしてスッキリしました^^

 

ポメラニアンのそらちゃん

CIMG3121

オプションに来てくれました✿

 

Mダックスのロッキーくん

CIMG3124

青いバンダナがお似合いのロッキーくん(^^)v

CIMG3119

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

MIXのミクくん

CIMG3131

短いお耳が可愛いミクくん!

CIMG3112

カット中もお利口さんでした(*^^*)

 

ポメラニアンの五郎くん

CIMG3136

まんまる可愛い五郎くん(^O^)

CIMG3111

待っている間もとっても良い子でした!(^^)!

 

Mダックスのベリーちゃん

CIMG3142

今日はシャンプーで来てくれたベリーちゃん✿

CIMG3132

作業中もとってもお利口さんでした(^^)v

 

T・プードルのたまはちくん

CIMG3146

お洒落なカットがお似合いのたまはちくん!

CIMG3120

お家についた時にとっても喜んでいました^^

 

以上、ちさきでした(^^)v

 

今日はお泊りの子がいません!

夕方に物凄い大雨が降りましたね(>_<)

皆さん足元にお気を付けください☆彡

今日も最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございました!

 

 

コメントは受け付けていません。