トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月13日朝ホテルわんこ

7月13日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

木曜日の朝は止んでは降ってを繰り返す不安定なお天気で始まりました。

日中は昨日同様かなり暑くなるようです。

CIMG5332

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5328

ダーラちゃん

CIMG5327

今朝はいつもより手前でスッキリ。

CIMG5331

レインウェアをご持参のダーラちゃん。

「大丈夫かな?」と思ったら途中でかなり降られました。

CIMG5333

この後シャンプーなのでそのまま行きました♪

CIMG5334

木の下を歩くと意外と濡れません^^v

CIMG5335

長いお泊まりでした、最終日まで何も問題なく来ています^^v

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG5340

むぎちゃん

CIMG5343

ホップくん

CIMG5341

モルトくん

CIMG5336

昨夕しなかったモルトくんが最初にすっきり^^v

CIMG5338

ホップくんもいい便をしていました。

CIMG5345

公園までは来ましたが本格的に雨が降って来ました^^;

CIMG5346

なので引き返しました。

CIMG5349

そのままトリミング室と店内でフリータイム♪

CIMG5350

トイレでもおしっこをしますが、掛けションもしていました^^;

CIMG5352

昨夕のご飯もひと口残しはむぎちゃん。

CIMG5354

ホップくんとモルトくんはキレイに完食。

CIMG5355

皆それぞれ好きに過ごしている感じでした♬

CIMG5360

この辺りで固まることが多いむぎちゃん。

CIMG5356

ホップくんは床の上でまったり(*’ω’*)

CIMG5358

元気いっぱいなモルトくん*^^*

CIMG5364

「ホップぅ」と呼ぶと駆け寄って来てくれます♪

CIMG5365

「ボクをかまってよぉ」と横からやってきます。。。

CIMG5367

マイペースなむぎちゃん。。。

ご一行様はいつも通り過ごしています(^_-)-☆

 

昨日は西東京市も38℃まで上がったようですね^^;

「歩いているだけで皮膚がうやけどしそう」なんて声も聞こえていました。

 

 

コメントは受け付けていません。