トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月11日朝ホテルわんこ

7月11日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まり月曜日。

蒸し暑い感じで始まりました。

CIMG4303

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4282

ジャックくん

CIMG4283

公園に着くと大量の便をしていました(^○^)

CIMG4287

昨日シャンプー&マイクロバブルをしたばかり。

コースを選びたいのですが・・・

CIMG4290

こういう所が大好き^^;

CIMG4291

蒸し暑い朝。健康状態も考慮して半周コースとしました。

CIMG4292

あちこちで足を上げて嬉しそうなジャックくん。

お部屋に戻るとすぐにご飯を完食でした。

 

CIMG4295

あんずちゃん

CIMG4297

あんずちゃんも公園ですっきりいい便です^^v

CIMG4298

昨晩のご飯はほぼ完食。

今回は食欲もまずまずです^^v

CIMG4299

寂しそうに過ごすあんずちゃんですがお散歩は気分転換になるようです(*’ω’*)

CIMG4302

慣れたいこいの森公園をどんどん進みます♪

CIMG4305

りぼんちゃんに会いました☆

小さな身体ですごい体力の持ち主^^v

CIMG4308

続いて華ちゃん☆

今日はトリミングでお越し予定ですm(__)m

CIMG4304

元気に公園を一周してお店に戻ると・・・

そのまま通過してお家に帰ろうとしていました^^;

 

CIMG4281

めいちゃん

CIMG4279

今朝はお散歩を控えて店内でおトイレ。

まずはおしっこ。シートを替えると

CIMG4280

今度は大きい方。

身体はおトイレですが肝心なモノが・・・

CIMG4309

ジャックくんとあんずちゃんがお散歩中は

ずっとこんな感じだったようです。。。

CIMG4312

昨晩のご飯はほぼ完食。

とても自然体です^^v

CIMG4314

置物のようになっていました。。。

CIMG4315

ジャックくんと一緒に夕方にお送り予定です。

 

時間と共に湿度が下がって来て少し過ごしやすくなりましたが

今度は気温が上がって来そうです。

暑い一日になることでしょう。

コメントは受け付けていません。